あーリーガルハイ面白かった。


ブスの回が特にツボだったけど、どの回も見逃せない。


前クールの半沢直樹のせいで、完全に堺さんのファンどころか、時々軽く乗り移ります、サクァイ竜彦です。



三連休、隣人トラブルと迷惑メール以外は 笑、美味しいものにも恵まれ、良い連休でした。



隣人トラブルについては話せば長くなるのでご想像におまかせ。迷惑メールは1時間に一通くらいのペース。こんな感じ。
photo:02

以前の台風後のブログにも載っけたこの画像つき。脈略なさすぎでしょ。
photo:03





2日は大宮で高校時代の後輩に会ったり、猫カフェいって癒されたり、


3日は歌舞伎町で開催中(今日まで?)の大つけ麺博行ったけど予想外の待ち時間に諦めたり
photo:04

UOS(ウチの親父が最強)に出演して頂く田中美甫さん&我らがリーダー今人出演のアマヤドリ観たり、観終わってすぐつけ麺博に引き返して並んだり
photo:05

ディズニーランドか!ってツッコんだり、たまたま新宿にいた初公演スタンス出演の橋口ゆーき君(4U)が合流したり、六厘舎は美味しかったけど量が少なすぎてムラムラしたり、
photo:10

倍返しジュセヨ。



かと思ったら、帰り際、練馬で開催していた酉の市の屋台にギリギリ間に合い、お好み焼き&シロコロホルモン大盛買ってひとり晩酌?したり。
photo:06

このシロコロホルモンてのがマジましっそよ。厚木の生んだB級グルメらしい。今後追っかける予定。



4日は梅棒の出身サークルBAKUの会の芸祭公演を観に日芸へ。忙しい中今人の振付したオープニングもさることながら、各ナンバー皆輝いてて嬉しくなりました。

梅棒ナンバーに出てたミドリとか、LEGEND男ならやったれ梅棒メンバーのダイキやシュースケも。ちなみにこのダイキはUOSにも出演します!引き続きがんばれ!



BAKUのあとは、中野のジンギスカン専門店ゆきだるまへ移動し、晩餐。
photo:07

前出のユーキ(4U)、半沢モドキ、ふくちゃん(先日の第二回perfumeダンスコンテストでも大大大好評だった前回てか初代覇者、就職氷河期)。のちにつる(梅棒)。



終電なくして、歩いて帰りましたが、それでもリフレッシュ出来た幸せな連休でした。



バイク壊れてるのと、隣人と、相次ぐ迷惑メールと、画面から誤作動で色々勝手に消えてゆくスマートフォンには悩まされますが。笑



負けねーぜ。
photo:08




ウチの親父が最強、ハッピーシートがすべて埋まったら、その時は土下座して詫びてもらいます。覚悟しておけ!
photo:09

やられたらやり返す、おもてなしだ!!これがハッピーシートの流儀なんでね。



他人が飽きよーが半沢モドキ引っ張ってゆく所存です。だって好きだから。



てなワケで、もーちょい先行予約受け付けてます。13日、父さんの日まで。


umebo.ticket@gmail.com (←まりこ氏ありがとー 2:00訂正済み)

※メール方法は、昨日のカズキぶろぐラストを参照。



★そして明日のETC梅棒レッスンは、僕と今人が担当します。


リクエストのあったあの曲使います。心当たりある方は是非に。笑




iPhoneからの投稿