我が家にニューマシンがいらっしゃいました。


10年使ったマシンとも分かれを告げ



新たに家族になったニューマシン




その名も



「WIND DRY」
photo:01







洗濯機を買ったんですよ。




2万で 笑






さすがに東京一人暮らしはじめてからずっと使ってた子だったんですが
この夏なんらかの細菌繁殖により謎の異臭が



ここぞとばかりに安い子かってやりましたわい






やすくてもさすがに調子いいですね!

洗い上がりが気持ちいいです。



さて洗濯機も、ちょっと前にバイクも新調しまして


ずいぶんニュースクールになった私。




となれば次はあいつ




windowsXP






さぁこいつをどうするか





ってことで







windows7購入





SSD250積んだちょっとだけイケてる子を購入。



クーラーマスターの名は伊達じゃないぜ。
photo:02






現在はその新規設定に戸惑っておりなかなかどうしてうまくいかず。




日付がまわってしまいそうです。





さて




日付が変わる10/26



そして



さらに変わって明日10/27





ついに




梅棒第二回公演
「ウチの親父が最強」


情報公開となります!!

気になるキャスト、日程、チケット発売日、たくやの体重やら何やら



すべては明日!

10月27日
17時!!!




このブログにて先行発表!


乞うご期待!