本日は久々にバスケしますた!!

いやぁ、楽しかった!


あたしのナイスショット。


$梅棒オフィシャルブログ

そしてその帰りに代々木公園にて、九州物産展へ立ち寄り。


いか明太子ごはん!!


$梅棒オフィシャルブログ



肉巻きおにぎり!


$梅棒オフィシャルブログ



かき氷!!


$梅棒オフィシャルブログ


そして駅の人!人!人!

$梅棒オフィシャルブログ





で夜は、焼肉。
橋口とHIDE&SEEKヒロインの下山。

$梅棒オフィシャルブログ



うむ。
楽しい休日でした!



あ!


HIDE&SEEK終了しました!
我ながら梅棒らしい作品になったんじゃないかなぁ。


ただ、難しかったなぁ。
反省というか、色々勉強になりました。


手を抜かずにやれる事やったからって必ずしも、目指したところにいけるわけではない。
まぁ当たり前の事ですが。
目指すモノがあるのならば、不本意な行動も時には必要なんだなと。
あとは、タイミング。

このあたりの舵をしっかり握らないと、目指していたところまではたどり着けないし
得られるモノの量も、参加側も制作側も変わってくるなと。


たくさん拍手をもらえたので、よしとしよう。
とは思ってるけども、もっとみんなに達成感を与える事ができた気します。

とても勉強になりました。

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。


次に活かそう。なので、今回参加した子も、まだ参戦した事ない子も、
何回か参戦した事ある子もどんどんナンバーに参加してもらいたい。
初心者とかも大歓迎。

前回よりも、今回!今回よりも次回!と、達成感をどんどん与えられるよう努力します!


$梅棒オフィシャルブログ


よし!アルマゲドン見て寝る!
おやすみなさい!!