僕も写真で語る韓国ツアー!!

メンバーは

・つるfrom梅棒
・しぇーねーfrom梅棒
・竜彦from梅棒
・アトムfrom慶応

日本の免税店でタバコをカートン買った僕たち!
カートンのデザインに大興奮なアトム君!

「マジハンパねー!」

と連呼。


そして韓国到着。

その一枚がコチラ。

$梅棒オフィシャルブログ


タバコを空港の中に忘れてきちゃったんですねー。
いやーこれはなにが起きるかわからんなとワクワク。

明洞につき、屋台のたまごパンというのを食べる。
僕好きじゃない。

$梅棒オフィシャルブログ


で、昼ごはん。
僕オススメの「明洞餃子」
のうどん!!


$梅棒オフィシャルブログ



からの

韓国で最近流行ってる、レモネード!
甘くなくイマイチ!!


$梅棒オフィシャルブログ


そして、トイレのためダンキンドーナツに入った時の
トイレの中での一枚。

$梅棒オフィシャルブログ


夜食として冷麺を食す。
謎に焼いた肉も届くという不思議。

$梅棒オフィシャルブログ


二日目。

実弾射撃!!
本物の銃を体験!!
僕はデザートイーグルを使用!!


$梅棒オフィシャルブログ


広蔵市場にてチヂミを食す。


$梅棒オフィシャルブログ


広蔵市場にてレバ刺しを食す。


$梅棒オフィシャルブログ
$梅棒オフィシャルブログ


そしてユッケ丼を食す。
オススメしない。

$梅棒オフィシャルブログ


そして北朝鮮の国境を目指す。
何もない。

真っ暗。


何もない。


真っ暗。


何もない。


真っ暗。



うん?


遠くのほうに見えるピンク色のネオン。


おー


こんなところに、いかがわしいお店がズラリ。
なぜこんなところに。

$梅棒オフィシャルブログ


と感心してると軍の車がブーン
と通過。


か、帰ろう。。。


ソウルに帰ってきて、クラブに行こうとアトム君がうるさいので
弘大に直行。


!!!!


人!人!人!ゴミ!人!ゴミ!人!ゴミ!ゴミ!

なんかグッチャグッチャ!!

$梅棒オフィシャルブログ


クラブも満員電車状態で1時間で退散。
ふー。


二日目終了。


後半戦はたっさんのブログを要チェック!!