ついさっき髪を切ってスッキリ、竜彦です。
photo:01




しかし、六月頭に主演させてもらった隼人さん主催の舞台えにしで、イメージに近づけよーと切り過ぎた前髪が伸びません!もう3ヶ月以上経ってるのに。



今日だって、その伸びない前髪に合わせて美容師さんにカットを頼む始末。



通常1ヶ月1cmとか聞いたことあるけど、3cmも伸びてないよ絶対。髪伸びるの早かったのにな。



そのクセ、それ以来ヒゲばっか伸びる。1日1㎜くらい伸びてる多分。つまり1ヶ月3cm?!何故貴様!?前髪こいよ。



昔からヒゲはそんなに伸びんかったし、ヒゲ剃るのめっちゃ下手だから、ヒゲを剃ることってほとんどなかったんです。



けど、今はゆずさん現場でメイクが必須なのもあり、やむなくヒゲを剃る。



が、10行前に言った通りヘタクソなので、血ばっか出るクセに 剃れてなーい 状態叫び



なので、


「自分不器用なんで」と言って横になり、我々パフォーマーの衣裳メイク担当神吉さん(元おくりびと)に
「それでは納棺の儀式を....(長いので以下省略)」と安らかにヒゲを剃ってもらうのが本番前の控室での恒例行事になっています。



ホルモンバランスが崩れたんじゃない?て誰かに言われました。多分そーなんだろう。そう、あの日を境に。




ちょっ、隼人さん!!いや、吉田ぁぁあ!!



吉田先輩、あなたには、、、




100倍返しだ!!!!!!!



ってまー勝手にヘタクソなセルフカットしたのは私ですがm(_ _)m





どハマりした半沢直樹も終わってしまいました。ドラマを毎週首を長くして待つなんて初めてでした。ラスト、To be continued!て言わんばかりの堺雅人さんのあの眼。



倍返し、十倍返し、百倍返しときてるんで、千倍返し、あると思います。聞き慣れないけど、出るか、万倍返し。




半沢直樹2は勝手な予想ですが、ゆずさんGO LANDツアーはまだ終わってません。が、今週末でラスト!
photo:02





ムーンライトパレード通称ムンパレが沁みる。まだまだ~パレードは続く~ だったのが、そろそろ~パレードは終わる~。



この夏、膨張しすぎたゆず愛を福岡で爆発させてきます!



ファンの方含め、ゆずさん本人はもちろん、今回本当に良くして頂いたゆずさんに関わるすべての人達に、本当に倍返しするつもりで!



いや、撤回します。



ゆずさん関係者、あなたがたには、、



千倍返しだ!!!

photo:03

やれるもんなら、やってみにゃ。


p.s.また桑ばら行きました。今度は塩油そば食べてみました。新しい味。明日はほっともっとのチキン南蛮弁当食べます。



通常モードとマナーモードを自動で行き来するよーになって、ブルブルうるせークレイジーiPhoneからの投稿