すっかり秋ですね。
9月ももう終わりますねー。


すっかりツアーダンサーしてます梅棒ですどうも。


残すところ追加公演も4公演。


終わりに近づけば近づくほどステージは余裕がうまれ、見えないところがみえてくるものです。


バンドメンバーさんたちとも仲良くなり、同い年の方が何名かいることが判明。


Gさんって呼んでたので意を決してGと呼ぶ事に。


たくや「おはようG!」
G「おはようおにいちゃん!!」


僕はあなたのおにいちゃんではないと何度言ったらわかるのか。


どーも梅棒のお兄ちゃん、たくやです。



そんなこんなで秋真っ盛り。
順調に体に脂を蓄えつつ、がんばっておりますー。

久々に梅棒のうめざわに会いました。彼は活動休止中の梅棒メンバーです。

たっくんでっかくなったね。
ctrl+二回くらい押した感じ。

って言われました。


130%くらいですね。



そんな変わってないんですけどね。Tシャツがいつもよりタイトなだけじゃないですかね。


なぜうめざわくんに会ったかというと


今日の梅棒ミーティングは久しぶりのこのメンバー!



いいね。やっぱりメンバーはこのくらい多い方が楽しい。


今夜の梅棒はこのメンバーでお送りします!
photo:01



結果はまた近日!