帰ってテレビつけたらAKBじゃんけん大会やってました。


新センター?あれ、もう?ぱるるは?そして総選挙でセンター奪取した指原はどーなるの?


つーか、知らない子だらけでめっちゃ人いるよーに感じるけど、本当に各団体48人でおさまってるのか?


と、ド素人な疑問がちょろちょろ湧きますが。


しかしまーたかがじゃんけん大会で日本武道館ですからね。すごいなー。されどじゃんけんか。あっぱれ秋元。


だいたい皆可愛かったとゆーことで、それはそれで。ハイおしまい。





あ、そう、先週の問題の答え忘れてめした。答えは、麺が硬い。でした。



歯ごたえマニアの僕としては全くそうは思わなかったけども。とにかく桑ばら、ナイスな店でした。



今週はラーメン食ってないかも。けど、仕事上でちりつも(塵も積もれば)的なストレスが溜まり、食にぶつけよーと、昼休み路駐していきました、つけ麺信玄。数ヶ月前に出来てちょい気になってた店。
photo:07

刷り込み。

僕はラーメンよりつけ麺派で、その理由の一つに大盛が無料 てのがあるんですが、その表記はなく。食券を出すまで淡い期待するも何も聞かれず。よく見ると大盛100円増し。



つけ麺屋として終わってんだろ!!
いやいや、まだまだ。食ってから判断。


と思ったけど、味もよくない。ここ前もラーメン屋のあった場所だけど、ここも長くないなと悟りました。さすがの櫻井融資課長も未来のない店に融資は出来ません。あざっした。





あとは皆も書いている通り、僕も今人主演のゲキバカみたり、ゆずさん@幕張、ときどき遠山 笑 だったり。



プラス個人的に舞台や映画を数本みたり。



けど、なかなか満足して劇場を離れられる舞台てないんだよなー。残念なことの方が圧倒的に多い。僕はね。



ラーメンは基本的に好きだから、どこの店いっても大抵は、まあまあ美味しかったです、ご馳走様でした。て、量は別としてある程度満足できるけど、


それとは逆に、舞台は元々そんな好きでないからか正直、不味い と思ってしまうのが大半。



ゆーてもそんなに見てるワケじゃないから確率の話だけど。そしてもちろん、人通りの多いところだけでなく、路地裏に人知れず美味しい店があったりすることも知ってますが。



まーあとはラーメンと同じよーに好みだったりとか。自分好みを見つけるって難しい。けど、食べてみなければわからないんでね。大変。



けど、長い時間拘束されて、他のこともなにもさせてもらえず、ただそこで起こることだけを見させられるワケだから、そしてお金も出てるワケだから、満足できないとちょっとね。



つい脱線した。笑


好みはあれど、多くの人に美味しいと思ってもらえるモノを提供したいですね。来年、この間ゲキバカのやった隣の劇場にて、2週間限定OPEN予定!


自分らのやりたいことと、お客様に喜んでもらえることを両立したい。





最後に、最近なぜか来るよーになった迷惑メールを。
photo:02

まずはフツーの。

で、台風あとにきた傑作。
photo:03

台風に飛ばされてきたというこの画像。これだ。
photo:04

ギョウザーーー
台風でもバラけないこの結束力!特許取んなよ。センス良くてこれは迷惑とは思わなかった。笑





さーさー、ゆずさんGO LAND追加公演も残りわずかですべて終了。



今日明日の大阪城ホールは、僕はお休み。今週の大阪はゲキバカ主演お疲れ様!の梅棒リーダー今人が。



最近、知らないお客様が自分のキャラクターを携帯の待受にしてくれてたり、好きだと言ってくれたり、ただただめっちゃ嬉しい。見てくれてたんだ!と俄然ヤル気です。笑



ゆずさんも、オンでもオフでもサービス精神旺盛で。お客様のみならず僕たちにも。惚れてまうやろーーー状態ですホントに。クソー




やられたらやり返す!!倍返しだ!!





の半沢直樹は今週も横浜本番のため見れず。今週も幕張から帰ってテレビつけたら予告でした。100倍返しゆーてた。大和田ぁぁぁああ!!!ゆーてた。近藤はどーなるんだ!?



気になるー


photo:05

photo:06

地道な餌付けの成果、少しは仲良くなってきたやんちゃな子猫とキレイな空。


iPhoneからの投稿