台風大変でしたが、みなさんだいじょぶでしたかー?

なんか、久々に土日に電車のって違和感だったなー

でもって、今夜はすっかり秋めいた涼しさ

秋といえばもちろん食欲の秋のワタクシ



こちらは中野の担々麺「ほおずき」
ご飯が無料でついてきて、おかわりも出来ちゃうのが素敵
もちろんメインの担々麺も美味なのです



てな感じでラーメン載せるといつもどーりなんで、
ちゃんと今週あったことをば



ゆずさんのツアーも追加公演に突入して、いよいよ終盤!
自分がかれこれ1ヶ月半も本番から離れている間に変更もちょこちょこあったみたいなんで、幕張メッセの本番に見学に行きましたー



この現場だと書かれる消しゴム似顔絵
ちょっと使われてるし苦笑



と思ったらメイクや美術をやっていただいてる神吉さんがイケメン風に書いてくれたり
目は変わってないけどw



並んでみましたww

そんなこんなで次の本番に備えて、色々と確認できてよかったー



でもってついでにずーっと欲しかった物販にもいってきました
大分我慢してもこれくらいは買ってしまいますよねーw
先週三浦大知さんのライブではTシャツ買えなくてタオルだけになっちゃったから、お目当ては全部買えて一安心!
完全に1ファンでごめんなさいm(._.)m





あとは、イマジンさんが主演のゲキバカ
「FOUR ROSES」を観てきました!
自分がゲキバカを初めて観たのが「WILD TURKEY」だったので、なんか懐かしくいいもの観たなーと!
イマジンさんはじめ、おしゃれ紳士でご一緒してる康太郎さん、ひざさん、ゆずさんの広島公演で協力頂いたゆうたさんやあとむくんと知り合いも多くて見所たくさん!
みなさん本当にお疲れさまでしたー!



かずやもロミジュリがんばってますし、
なんだか自分だけ舞台から遠ざかってますが…
とりあえずHIDE&SEEKの梅棒ナンバー制作頑張ってますので、よかったら観に来てくださいな!
観覧希望の方は
umebou.jp@gmail.com
までー!



あとはレッスンも引き続き!
ETC梅棒レッスンお申し込みなど詳細はコチラ

かずやの代講やってる方は
9/22(日)だけひろみさんの代講になります!
9/29~10月末までは毎週日曜18:30に代々木上原Casamia Studioでお待ちしてまーす



ブログのいいね機能が出来てコメント減ってさみしいからの投稿


kAzuki