今日から、ゆずさんの追加公演!!

怒涛のラストスパートのはじまり~。



個人的には撮ったり、見たり、出演したりの舞台ラッシュ!


まずは、ゲキバカの会場展示用の写真の撮影。


今人所属劇団、ゲキバカの本公演、「FOUR ROSES」


劇場のエントランスに展示する写真を撮影しました。


$梅棒オフィシャルブログ-130914_2342~01.jpg



舞台でしか見れない役者の表情を、間近で体感できる用に展示しました。

役者が繊細な動き、表情で演じてる事を感じ取れるように仕上げてみたので、
ゲキバカ行かれる方は、写真に顔がくっつくぐらいの距離でマジマジ凝視してみてください。




それから、日芸の大先輩である西田大輔さん演出、出演の舞台、
「RE-INCARNATION RE-BIRTH」を撮影。

中国を舞台にした歴史もので、感動あり、殺陣あり、笑いあり、歌ありの舞台。

文字にすると、やりたい事盛りだくさん過ぎて、まとまってないんじゃない?って感じがしますが・・・
そんな事はありません。


物語の展開、怒涛のセットの転換、迫力の殺陣、緩急がありエンタメとしても、お芝居の舞台としても楽しめる。


現実的には不可能ですが・・・
何回撮影しても、飽きない舞台ですね。

$梅棒オフィシャルブログ-130914_2345~01.jpg




もし、ご興味ある方は是非みてください! 
歴史系の物語が好きで、アクション要素の強いのが好きな方にはおすすめです!
しかし・・・
すでに、チケットは完売だったような・・・



それから、それから、ゲキバカの観劇。「FOUR ROSES」見ました。


うん、


イマジンが主役!



仲間内なのとネタバレあるので、なんとも書きにくいのですが・・・


いい感じでした。


ただ、いい感じでした。


はい、仲間で褒めて気持ち悪いですね。



ダンスしてるイマジン、MCしてるイマジン、
ぶっ飛び系のキャラの役のイマジンしか見てない人は特に要チェックです。



っていうか、まだチケットあるのか?





あとは、最初に書いたゆずさんの追加公演の出演、今日も汗まみれでダンス、アクト、ダンス。



そうそう、追加公演からプレミアム写真集が発売したんです。

ゆずさんのアーティスト写真、舞台写真、アートワーク、インタビュー、との内容ぎっしり、充実の写真集。


ほんの片隅に自分も写っていました。


いやー
二度目の写真集デビュー。


梅棒知ってる人しか気が付かないレベルで映ってるだけですが(笑)

$梅棒オフィシャルブログ-130914_2343~01.jpg




撮って、踊って、写って、見て、

実りの秋ですから、色々やりますよー。