蒸し暑くなくなりましたね、快適。



けど、相変わらずスイカも食ってねーし、海、プールもいってない。このまま夏が終わってしまうのはやはり少し寂しい。新宿の激辛フェス行きたい。



としまえんorさまーらんどor西武園ゆうえんちのプールにも。としまえんなんか行こうと思えば五分で行けるのにな。



関係ないけど、先週の木曜にプレイバック。


ETCで天野&竜彦の梅棒あまたつレッスンをTMレボリューションの夏曲でやりましたー

レッスン後に深夜練のない喜び、プライスレス。てなワケで天野くんと天下一品アフター。解散。笑



金曜、覚えてない。


photo:01

土曜、夜は翌日のゆずさんツアー@新潟にむけてのリハ。


のち、
photo:02

塩野氏とレジェンド後からいこーいこーゆーてたオリオン食堂@東長崎へ。
photo:03

やっぱ好きだ!次はラーメン食おうて毎回思って結局毎回つけ麺だけど好きだ!


店のTVで24時間テレビの大野君主演ドラマやってました。彼もとても好きだ!歌もダンスも絵もうまくて、おまけに演技もかよ。いや、おまけは絵なのか?


どちらにセヨ、才能?センス?与えすぎだよ神。もっと分配ジュセヨ。




日曜。ゆずさんツアー@新潟本番。



詳細書けないのが残念ですが、本当にありがたい経験させてもらって、相変わらず幸せです。



ゆず愛は大きくなるばかり。ヤバひ。





なんて余韻に浸ってるヒマなく、終演後20分でメイクなど落とし、楽屋を出て新幹線で東京とゆー現実ランドへ。
photo:04

笑 あ、起きた
photo:05




この一列後ろの女子パフォーマーの写真も珍しくせっかく撮ったはいいけど、酷く醜い面しか写らなかったので割愛させて頂きますm(_ _)m
photo:06






月曜。チャコット渋谷店にてWS。また天野くんと。


WSについては天野くんも書いているのでざっとの感想だけ。


皆、すげー。自分が受ける側の立場だったら途中で意気消沈してますわ。


しかも全体的に楽しそうにやってくれててなんか嬉しかったなー。もしオーディションだったら取りたいってゆー人もちらほらいたり。


三重からきた女子高生もいたり。笑
他にも知らないだけで遠くから来てたり、すごく忙しい中来てくれてたりした人もいたことでしょう。感謝!

photo:07

あまたつ揃ったらもちろんアフターはラーメン。一風堂系の東京豚骨BASEにて。自分は不器用なんでやはりつけ麺あったらつけ麺いっちゃいます。不器用ですみません。



のち、録画版半沢直樹をWS参加の後輩の子に見せてもらい。


こんなに来週が楽しみになるドラマ初めてかもしれない。堺雅人カッコ良すぎる。倍返したまらん。本当面白い。


今でしょ に次ぐ流行語ノミネート間違いナシですね。


やられたらやり返す、倍返しだ!



今でしょほど使い勝手よくないけど、僕も倍返ししてこーと思います!




火曜の昼。
photo:08

池袋の壬生。もちろん麺は倍返しで!






は、どーゆーこと?





からの投稿