つるさんに書かれないかとヒヤヒヤしてましたがww


HIDE&SEEK梅棒ナンバーの稽古がスタートしましたー!!

今回はちょっと人数少な目なんで、ひとりひとりがお客さんに見えると思うから、しっかり見てあげれたらいーなと
てか、今度こそcrew紹介できるかなーww
まだまだみんなぎこちないけど、いい空気で作品つくれるよーにがんばろーっと!!



てことで、腹が減っては戦はできぬと

珍しくラーメンじゃなくてごはんの紹介ww

自分は麺より米が好きなんですけど、なぜか米って写真撮らないんだよなー


お茶の水で気になった看板


こちらが豚野郎
なかなかコスパ高くておすすめです


ちなみにこちらが三浦のハンバーグ
ソースめちゃ選べるから何回も行きたくなる感じ


こちらはハヤシ屋中野荘のハヤシライス
久しぶりに食べたけど、熟成されてて美味です、むっちゃお肉柔らかい!



てな感じで美味しくお米を頂いて、チャコットのWSやってきましたよと!

2週間続けて来てくれた方はほぼ振り完というハードなリハでしたww


今週もおつでしたー!筋肉痛注意!!ww


そんなこんなで梅棒スタイルが気になる方はETCのレッスンもCheck it out!!

ETC梅棒レッスンお申し込みなど詳細はコチラ

9月のたつずきレッスンは残暑ソングに期待だー!ww


ブログ書いてたらいつの間にか寝てて、雨の涼しさに夏が終わりを感じて焦るからの投稿


kAzuki