えー人生ハプニングとゆーものはつきものでして。



今朝起きるとテレビの前に見慣れない黒いコブクロ。



ん?



うわ。TSUTAYAだ。ノルウェイの森だ。4日まで借りてたんだったー



エンタメを延滞、セイホーーー




とか、気付いたらiPhoneのホーム画面のアプリの表示が明らかにスッキリしてたり。生保ーーー



ま、そんなことはどーでも。


週末、ゆずさんで長野、ではなく、今年も行ってきました長岡花火大会!
photo:01

歳暮ーーーー


過去現在梅棒に関わった色んな人達と。
photo:02

photo:03

途中でご当地へぎそばなど喰らいつつ。


年々認知度高くなってるよーで帰り道とかやばかったです。苦笑


それでも行ってよかったと思える、平原綾香にのせておくるフェニックスをはじめとする花火テクニックの数々。久石譲にのせた、この空の花も素敵だったー



と、心に栄養を補給したので、レジェンドも頑張ります!

花火翌日は朝練でほぼノー眠だったので、物理的に栄養ドリンク補給して余裕で乗り越えました!笑



では、最後に僕がひそかにいーなと思ってるモノと、タバコも悪いだけのモノではないんだよって一面を紹介してさよーなら。

photo:04

photo:05

photo:06


photo:07




暑さに負けずがんばりましょう。

iPhoneからの投稿