今日、家に帰り何気なくTVをつけるとちょうどFNSでゆず×氷川きよしのズンドコ節が!




ずんずんずん、ずんどこコウジ!



ずんずんずん、ずんどこユウジン!



て、なってました。笑




しかも、ツアー中に岩沢さんが「今度FNSで氷川きよしさんとコラボするんです」

って話してるのを盗み聞きしてたから「これだー!」思ってテンションUP!笑



ゆずさん以外は掃除とかしながら見てて、そろそろ家出ようと思ってたらゆずAgain!



今度は徳永さんと夏色!フーーッ



北川さんが歌い終わると「サブリーダー」って呼んで岩沢さんが歌い出し、岩沢さんが歌い終わると「リーダー」て呼んで北川さんに戻すのが、なんかめっちゃ微笑ましかった!






てタダのファンやんオレ!!!





ファンついでにもひとついいですか?



先日見つけたYahoo知恵袋より。
photo:07

photo:08

とても共感。だけど知恵袋でもなんでもねーーーー。笑





てなワケでこんにちわ、タツヒコです




おわかりの通り、日に日にゆずにかぶれていってる僕ですが、週末は久々にNOゆずでした。



そしてlegend作品の午前リハ。



深夜練じゃないって素敵!



そして、帰りにいけるコだけでランチ行きました。

photo:01

photo:02


一枚目のだるそーに電話してるギャルはカスミ。梅棒ナンバー初参加のコです。しゃべりのゆるーいコ。笑


二枚目の端に写ってる真面目そーなコはアイリ。icecreamやWORLDWIDEなど梅棒ナンバー常連。娘にはこう育って欲しいって感じの健康的なコ。



この対象的にみえる2人、実は入学したての日本女子体育大学、通称ニチジョっ子。


大きく分けるとクラスが一緒で、けど梅棒をきっかけに急接近したみたい。



2人は日々、舞踊について勉強中。


最近、課題やテストに押しつぶされそうらしく、深夜練後も2人で一般人にはとっても意味不明なノートを広げ、ヒーヒー言いながら帰ってました。がんばれ学生っ!



残りは雑に紹介しますが、左から去年のlegendメンバーでもおなじみイージー&いっちー。


以上。



アフター参加率99.9%のチワワのよーに人懐こいイージーと、一年のうち300日くらいはニットキャップ被ってるニヤニヤブレイカーいっちー。えにし含めずっと一緒やん。でもこちらも好きな2人です。一応。笑




まだまだメンバーはいますが、それはまた写真撮ったら紹介します。




FNSゆずはんを見届けて、丑の日から焦がれてたうなぎ食って中野で練習。




ちなみに昨日は回転寿司。美味しいアミューズメントパークやね。




ほんま、ラーメンばっかだと思ったら大間違いやで!

photo:09

photo:03

photo:05

photo:06

数年前「一番好きなラーメン屋だ」と思った高田馬場の渡なべ。この間久っっっ々いきました。



外観わかりにくい。けど、いざ中に入ると静かで、他のラーメン屋とは違って落ち着ける雰囲気。デートとかでもこれそーな、っで感じ?



超久々だったからスタンダードなラーメンにしよー思ってたけど、外が暑すぎたのでつけ麺に。



麺含め、全ての素材にこだわりを感じる味。


ラーメンにおいて、実は味玉子を結構重視するんですがここのはマジ美味。



そしてメンマ。ラストの写真のぶっといのチャーシューと見せかけメンマですからね。これがまた美味い。


久々いけて良かったー



ね、ラーメンばっかじゃないでしょ。




つけ麺だもの。 たつを





最近、家の裏にいたネコが子供生んで超可愛いんですが、写真撮ろうとすると逃げるので、夏の間に仲良くなって写真アップします。がんばります。




iPhoneからの投稿