本日、おおさかにて撮影!

最近の週末はゆずさんのツアーに参戦させていただきましたが、今週からは撮影!!


去年、今年とお世話になっております!

マークジェイコブスジャパン様のお仕事でございます~


こんな感じ!
梅棒オフィシャルブログ-130720_2148~01.jpg



いいや、本当はもっとオシャレです…


モデルさんで撮影して、良い感じをアピールしたかった~。

ファッションの業界は秋冬や~

しかし、俺達の夏はまだまだです!!
あと、三週間でレジェンド!!


これは、楽しみだ~ってぐらい良い作品に仕上がりそうです!

良い意味で今までの梅棒とは一味違った作品になるはずです。


ネタバレにならないように書いてばかりで、物足りない文章やな~


梅棒オフィシャルブログ-130717_0015~01.jpg
最近、青いドリンクっていっぱいありますよね~



梅棒オフィシャルブログ-130715_1022~02.jpg

代々木の空、青かった~