先週までホント書くことなかったけど、今週は色々あったなー




生ビール半額だからって、神宮球場にヤクルト対広島観に行ったり


今年初花火も見れました
試合はあんま見てなかったけどww

まぁ、仕事の付き合いですから、遊びじゃないですね




あとは、ウォーキングwithダイナソーを観に行ったり
写真はおなじみSDMのやすえくん


すごい恐竜の動きが精巧に作られてて感動
一階席で見たかったなー

まぁ、これも来週の横浜アリーナの下見だし、やすえくんとお仕事の話もしましたので、遊びじゃないですよw




今回は出てませんが代々木第一体育館に観に行ったり


楽屋ではめぐがしぇーさんをいじめていたり


楽器チームの方々がマンガを持ってきて頂いたり
素敵な空気感が出てきています

これまた、ゆず好きだから観に行ったわけじゃなくて、客席からの見え方確認したり、ちゃんとお手伝いしたりしてましたよww




あとは、Legend NEXTの梅棒crewとディズニーランドに行ったり
みんながお揃いのTシャツをサプライズでプレゼントしてくれてホント感動!!


スプラッシュマウンテンで表情の練習したり

これはいかにも遊びっぽいですが、それだけじゃないんですよ!


わかりにくいかなー


そう、うめさんの応援!


終わった後のうめさんはスターでした☆
この夏、夢の国へ遊びに行く方は要チェックです!



そんなこんなで三連休らしい日々を過ごしてみちゃいましたが、最後に大事な告知を

つるずきでHIDE&SEEKに梅棒ナンバー出しますよー♪

ぜひぜひ奮ってご参加くださいな!!

HIDE&SEEK参加お申し込みなど詳細はコチラ

参加を迷われてる方や、梅棒ってどんなことやるんだろーって方はレッスンに是非来て見てくださいなー!

ETC梅棒レッスン、お申し込みなど詳細はコチラ


今週のラーメンは無鉄砲のこってりがどれほどこってりか写真でお送りしてみるからの投稿





からの今から深夜練だなんて嘘だと言って欲しいからの投稿


kAzuki