すみません、事情により急いでるので急いで書きますm(_ _)m




思いっきりOFFな週末が続いてたので、今週はとりあえず北へドライブ!の旅。




俺的ドライブには絶対欠かせない大好きACIDMANも借りたし準備万端!




もちろんゆずさんのLANDも!笑




高橋優も。梅棒でお馴染みのあの方ではないですよ。笑笑



よっしゃ、ゴー!!

photo:01




と張り切ってたのですが、



寝坊!!!




早朝から結構な距離を北上してやろーと思ってたんで、断念。




ので、週末については以上!



先ほどの写真は、同じく週末に友達から送られてきた沖縄の写真です。笑



週末の勝ち組と負け組。



あとから考えれば、別に都内とか近場でも、クルマでしかなかなか行かないよーなスポットとかラーメン屋とか行けばよかったーー







さて、代わりに?負け組の僕が以前からハマっているドロリッチについて。




CMからたまらんかったんですけどね。


photo:02


最近は、プリン味とか抹茶味とか出てますけど、やっぱスタンダードが一番です。あ、でも期間限定のコレは美味しかった!
photo:03





シェイクする楽しみすら与えてくれない種類もあったなー確か。フリフリさせろよ!




その前に、現在のパッケージデザインのスターウォーズと、ドロリッチのイメージとの相性が悪すぎてウケますけどね。僕的に。



まー様々な大人の事情が交錯してなったんでしょうから、これ以上は何も言いませんが。









けど、推すならスターウォーズぢゃなくてドロリッチガールズだろ!



あ。


まーでも中身は別にスターウォーズ味ぢゃないんでね。



見た目より中身、てことです。
photo:04

説得力ねー。







はい。日付変わる10分前にブログ俺やん!て思い出してめっさ焦りました。



しかし、非情にも始まる梅棒練。




焼肉、焼肉、、焼肉、、、 。




更新、諦めました。




と思ったら、23時を24時と勘違いしてた!



おごらず済んでマジよかったーーー



からの投稿