今日もレジェンドリハ終わりましたー
振り入れに次ぐ振り入れ。笑




からの、帰りの会話で今人が「ブログ」て単語を発しなかったら、僕は焼肉をおごる羽目になっていたでしょう。笑



このリハからの流れ、マジ忘れんだよなー



ふーー 生き延びた






さて、先週、皆が北海道でゆずはん本番頑張ってる頃、僕は茨城で冷蔵庫をスッキリさせてましたが、




今週末、皆が和歌山で豪華なケータリングをむさぼってる頃、僕は、主に神奈川でひとりを満喫してました。笑




いやー、週末マジで充実してましたよ俺は俺でな!




最近までこの数ヶ月間、本当に遊んでなくて。ただただストレス過多で。笑




んだから、色々終わったら遊び倒す!



てか、どこでもいーからクルマぶっ飛ばしてスカッとしてやろー思ってて。




けど、えにしの翌週の週末は幕張メッセでゆずはんのリハで。



の翌週は実家帰んなきゃ思ってて。



じゃあ、いつやるか??













はい、てなワケで、土曜夜は横浜ラーメン博物館へ。
photo:01

photo:02

photo:09



つけ麺ブームの発祥といわれる川越 頑者。
photo:03

photo:04



北海道代表、味噌ラーメンすみれ。
photo:05






翌朝、三崎港の朝市。
photo:10





からの八景島シーパラダイス!
photo:06

うわ、もうみんな海入ってるの?早っ!てかひと多っ!

水着持ってきてねーけどいーや!って海水浴の輪に入ろうとして近づいてみると、皆家族で潮干狩りing。

それはそれで本当はいい光景なんですけど、違うものを期待してた僕は正直げんなりしました。笑



からの、すぐそばのスパ!



て言っても銭湯並に狭くて笑った。





からのアウトレットーー!!



ユニクロ以外では久々のお買い物ーー!楽しかったーー!!




いやー、すみれ食ったし、昨日ラム肉食ったし、とりあえず北海道は追いついたっしょ。



和歌山は追いつけるかなー




てなワケで、ゾンビとかミイラ化してたけど、今の俺は完全に水を得たサカナ!




今日も空き時間でカズヤの好きそーな二郎系食ったし。
photo:07




photo:08





また全力が出せそーだ。


iPhoneからの投稿