先週末もだらけた日々を過ごしたら書くことないー

良く寝て、良く食べる

小学生か!

ってなるとラーメンの話になってしまうのが、こちらの梅棒ブログww




先週たっさんが書いていた、大山の『正解はラーメン』というお店


ラーメンのビジュアルに期待高まる
が、予想外のあっさりした口当たりに驚くパターンでした
女性に人気ありそう!
お店の階段がめちゃくちゃ急なので気をつけてw
店員もとい店長が元気ですww


品川の品達にある、つけ麺界ではめちゃくちゃ有名な『TETSU』
こんな味だったかなー?
ってくらい久々にいったけど、いつも通り大行列
13:30くらいから空いてくるので狙い目


ずーっと気になっていた、高田馬場にある『とんこつ大学』
名前から勝手にめっちゃ濃厚な博多とんこつを創造してたんだけど、予想外に家系ラーメンだったww



てなわけで、今週はいまひとつ期待に応えるラーメンに出会えず…

てか、ワタクシ、こってりした博多とんこつラーメン食べたい!!

ってかれこれ半月くらい思ってるのに食べれてないからですねww

どこも美味しいのに、今求めてるラーメンじゃない的なね

昨日焼肉食べたのに、今日ステーキ連れてってくれるとか言われても的な

まぁ、行くんですけどww

そんなんはさておき、上のラーメンも美味しかったけど、博多とんこつを強烈に求めてる今、おすすめのラーメン屋あったら教えてください!!



てことで、ラーメンそのものも大事だけど、そこに至るまでの気持ちとか、並んでる時間とかも大事とか思ったわけです

ダンスも一緒で、どうやってお客さんに来たいってさせて、期待させて、どう超えるか、いい意味で裏切るかってすごい大事

とか、無理矢理いい話風ww



まぁ、まずは目の前のレッスンやショーをしっかり作らないと!

梅棒レッスンお申し込みなど詳細はコチラ

都合あわない方は
6/30(日)18:30~20:15 代々木上原Casamia Studio
でKAZUYAの代講もしとります
かずやの紹介というと入会金タダらしい
ちなみにこの日がラストチャンス!
実は105分と長めのレッスンなんで、基礎しっかりやったり、長い振り出来ることが発覚したのでがつっと梅棒ジャズりたい方よろしければー



そんなこんなで、来週も今週末グダった話になっちゃうなー

髪切ったりくらいしよっかな





東京駅の六厘舎はこの時間でも行列なので断念からの投稿


kAzuki