記念すべき100投稿目
リクエスト募ってみましたが、あまり反響なかったので、通常どおり行こうと思いますww



というのも、この前の深夜練の帰りにチャリのチェーンが切れて、池袋から中野まで歩いて帰るはめになったり、


これだとチャリがボロボロなことしか伝わらないので拡大しますと、


チェーンがなくなっております苦笑

てなわけで、急遽新しくチャリを買いに行ったり


新しいチャリは立ちこぎしても、一定速以上だしてもチェーンが外れないから安心ww



おしゃれ紳士を2回観に行ったり、

というのはつるさんが書いてるから、本編ではなくてサロンタイムの写真を


康太郎さんのライオンキング的ボーカルと、りょうさんのイケメンギター


キムさんのなんか腹立つけど面白いボーカルとスマイリーさんの素敵ピアノ


袖で1人キメているひざさんww


たまたま行った回にいらっしゃったtoitoitoiさん
生歌披露してくれて素晴らしかった
ポーズは梅棒オマージュだけど、パクりはますいとなってらしく指二本ww



2日間連続でWSしたり


恒例の作品づくりタイム

2日目は踊りすぎて写真撮り忘れたり、
てか、前後にリハあって疲れきってたり、


電車で寝てるのを大がかりに盗撮されたり、



前振りめっちゃ長いですが、疲弊しきっておるのです苦笑



てか、土曜の夜から月曜の朝まで寝てる時間以外の約24時間ずっとつるさんと行動を共にしていて、

おしゃれ紳士を同じ回に観に行って、

同じ1週間を過ごしたので面白く書けることもなく、

それだけ一緒にいても飽きない梅棒メンバーの好きなところなんて書ききれません!



てなわけで、5月は誕生日ラッシュな梅棒メンバー!


謎に包まれたプレゼントを


ひろみさんにはiPhoneケース!


かずやには快適な夏をお届けするひんやり布団!


たくやさんにはウォシュレット!

と、仲良く誕生日をお祝いしたのでしたー!!



そんな梅棒メンバーが仲良くお送りするETCのレッスン!
WS来た人も来れなかった人もよろしくです!!


お申し込みなど詳細はコチラ



$梅棒オフィシャルブログ-20130528

栄えある第1回UMB48総選挙第1位からの投稿


kAzuki