つるさんも書いてますがASTERISKが終わりました

あっという間の2日間で、自分があの国際フォーラムの舞台に立ってたかと思うと夢みたいですね

達也さん、PARCOさん、AKIKOさん、お客さん、様々な方から求められてることに応えられなかった点も多々あったかと思うので、そこは今後の課題ですね

もはや一番好評だったのが歌だったんじゃないかと思いますが、おかげさまでCDは予定数以上に売れて、感謝カンゲキ雨嵐です

そんな嵐の曲のタイトルを引用するくらい嵐みたいな仕上がりになっておりますので、iTunesで配信が始まったら是非聞いてくださいなー


ファンモンみたいなジャケットになっておりますww


イマジンさんお手製ポップ
まさか、グレイシャルの余りうちわを使ってるなんてww



CDを買っていただくだけじゃなくて、お客さんからたくさん差し入れを頂いてしまいまして


LEGENDの衣装やってくれたみゆきさんとぴあのしおちゃんから


中身はめっちゃかわいいお菓子です


今一緒に踊ってるまゆかとめぐちゃんからもラスク!


まっちさんから豪華プリン


舞踊連盟あやからグミやらなんやら


ぴあから豪華なお花を頂いてしまったり


楽屋汚いっすねww


エンタメのプロ、ぴあもどうやらCDにかなり食いついてくれたようでww


BAKUの皆様 feat.あささん、ゆっけ


Think Tank Bangに出てた梅棒crewのこいた


本当に本当に素敵な仲宗根梨乃さん



ちなみに今回はしぇーねーさんが撮影も兼務していたのですが、パンフが素敵な仕上がり!


個人的にはs**t kingzと同じページなのが胸熱
世界一有名なkazukiさんと並んでしまってごめんなさいww



というわけで、次のステップへ!
まずはLegendですね!!
オーディションを兼ねた梅棒WSですが、おかげさまで定員のため締切とさせて頂きました

うわー、申込損ねた!!
というそこのアナタ!!


ETCダンススクール池袋校にて梅棒レッスンがスタートします!
初回の6/6(木)はおかげさまで予約の定員に達していますが、他の日はまだ大丈夫みたいですよー
毎週木曜、21:30~22:50の池袋は要チェック!

お申し込みなど詳細はコチラ



次が記念すべき100こ目の記事だから、書く内容はリクエストに応える形式にしようと思うので、何かあればコメントして欲しいからの投稿


kAzuki