最近食べることだけが楽しみでエンゲル係数急上昇中。


ストレス解消に食べちゃうとか過食症予備軍? でもやめられない。


photo:01

前にヒロミといった練馬一矢


photo:02

忘れた


photo:03

えにしリハ帰りの阿佐ヶ谷駅近くのなんとかって店。
美味しかったしBGMが基本ACIDMANでテンションあがった。


photo:04

忘れた

photo:05

えにしリハ後、野方の中華屋の中華風カレー。撃ウマでした。


photo:06

はじめてのアコム的な、久々のたけし。の油そば。唯一GWを楽しんだ時。笑



てな感じだから、せっかくGW挟んでも書くことないんだなー。



あ、今人も書いてたけど仲宗根梨乃さんに初めてお会いしました。


ダンス業界に全く詳しくない僕は正直情報なかったのですが、会ってすぐ一流の人なんだなってことはわかりました。踊らずとも。佇まいというか、取り組む姿勢で。


もちろん踊った姿をみてもなるほどって感じでしたけど。ジャズ踊ったことがないとは思えない。shitとかfuckとか文字にすると悪いこと口から出てたけど、笑顔がcuteでとても感じ良く。


むしろ仲宗根さんの方から踊りたいと言ってくれて。

空き時間にも、慣れないであろう梅棒的な振りを映像で確認してたり。


頭でっかちで口ばっか文句ばっかで、マジ黙ってやれば?ってヤツとか世の中にはいっぱいいるんですけどね。


さすが一流の人はご一緒して気持ちいいなって思いました。



ってまー、そう思ってもらえるほどの人格は自分にはないけど、えにし本番終わるまで、自分は自分なりに黙ってやり遂げたいと思います。


別に人から好かれなくてもいいけど、自分の嫌いな自分には絶対になりたくない。


けど、正直今危うい。笑


けど、絶対負けん!よろしくどーぞ



以下、宣伝m(_ _)m


★「えにし」
座・高円寺2にて

6月1日(土)15:00/19:30
6月2日(日)13:00/17:00


出演
吉田隼人、橘内貴子、森政博、
櫻井竜彦(梅棒)、塩野拓矢(梅棒)、鈴木綾香、飯田一徳、鶴園正和、CHACO、飯島康太郎(FreeD)、一川拓也、増田圭佑(FreeD)、板橋由起、伊藤健人、五十嵐愛、森田麻衣、河辺有紗、坂本賢太郎(4U)、岡嶋秀介(4U/BAKUの会)、金田一文也、永島真之介

演出 吉田隼人

振付 ProudJAPANProject

料金
一般:前売3,500円/当日4,000円
子供:2,800円(中学生以下対象、要予約)

サイト
http://proudjapanproject.com/

タイムテーブル (予定)
6月1日(土)15:00/19:30
6月2日(日)13:00/17:00


遠い昔、物語は悲しい命の終わりから始まる。
攫われる花嫁、彼女を奪い合う野党の頭領と誇り高き侍。
報われない恋、届かない想い。

因縁は時を超え、いまを生きる者たちに受け継がれる。
平凡に生きてきたサラリーマンが、ある日の夢をきっかけに、徐々に魂の記憶を取り戻して行く。

これは、魂と想いの物語。



スタッフ 演出補佐:橘内貴子、森政博
舞台監督:篠塚裕太【㈱ FAKERS】
照明:川上将之【㈲ アント】
音響:青谷保之
写真撮影:飯野高拓【梅棒】
宣伝美術:伊東祐輔【おしゃれ紳士】
企画運営:吉田隼人
制作:吉田千尋【ゲキバカ/√ac】
衣裳:車杏里
殺陣指導:杉口秀樹【XMA-JAPAN】
ボディケア:加藤杏子【おしゃれ紳士】


本公演は、台詞を用いず、ダンスと殺陣によってストーリーを展開させるスタイルを取っております。登場人物たちが心から発する言葉に耳を傾けながらお楽しみください。



チケットこちらから

過食デブと劇場で会いましょう!では


iPhoneからの投稿