5月に出演する、ミュージカル黒執事の稽古が始まりましたー!!

まだ事前稽古でダンスや芝居のWSが中心ですが、
普段声を発することがないので、本当に毎回楽しいです♪

やっぱり自分でやってみて、俳優さんってすごい!って思います!!

俳優さんからしたら、ダンサーは凄い!
って思うかもしれませんが…。


今日は演出家の桜子さんはじめ、出演メンバー何人かと飲みに行って、色んな話を聞いて刺激ビンビン受けてきました!!!




『スタンス』にも出てくれたKoRockのJこと矢田ユウキも一緒で、帰り道に色々語りました!

Jとも色々刺激しあって高めあって行けたらいいなぁ~!


本番は5月17日~26日まで赤坂Actシアター♪

お時間あるかたは是非観に来てください♪




ミュージカル「黒執事」
-The Most Beautiful DEATH in The World-千の魂と堕ちた死神

【東京公演】5月17日~26日@赤坂ACTシアター
【大阪公演】6月8日~9日@梅田芸術劇場

【チケット】前売り:3月24日(東京)/4月6日(大阪)

【公式サイト】www.namashitsuji.jp/

同時期に本番のLegendNext、アスタリスクも大きく動き出しております!!!

LegendNextではリハが始まり、とにかく踊りまくり、アスタリスクは梅棒の初挑戦事項に向けて着々と作業が進んでます♪

あと1ヶ月半、きっとあっと言う間なんだろうなー(;´д`)

どの本番も仕上がりを楽しみにしててください♪

チケット予約ご希望の方は
umebou.jp@gmail.com
までご連絡ください!!




では、今週食べた油そばでお別れです!

ちゃお♪


Android携帯からの投稿