なにをやってもうまくいかない、イライラする、満たされない、ってことありませんか?








そんな貴方には、銀のベンザ!





みたいに適したクスリがあればいいんですけど。




銀のベンザて。笑




銀イオンで抗菌作用のある、見た目も銀色のメタリック便座。




TOTO、INAX、そしてNASA共同開発、高級トイレ、ここに現る!



ってか。




まー そんなトイレもなければクスリもないんでね。



写真セラピーいかがでしょう?


photo:01

2013年スタート。


photo:02

WORLDWIDE@東京ドームシティホール


photo:03

人のカメラ使ってなんなんこいつら。


photo:04

川崎プラザソルの喫煙所の壁の破損の誤魔化し方。


photo:05

間違えた。


photo:06

緊張してワイルド洗浄に見えた、大阪リンクス世界館トイレ。




2013なってからをなんとなく振り返ってみましたが。これ以上貼るとAmebaまた投稿できなそうなのでこの辺で。




元のテーマどーでもいーや。笑




散々荒れたあとの景色と空気は澄んでますね。




桜、散っちゃったけど。








ACIDMAN聴きながら高速乗ってどっか行きてーなーー


iPhoneからの投稿