新年度、新しい生活が始まった方も多いですかね

この時期、異常に混む満員電車にうんざりなかずきです



そんな昨日4/1はエイプリルフールでしたが、みなさんはどんな嘘をつきましたか?

自分はいつもなんだかんだで、嘘つかないまま終わってしまいますねー

いつぞやかイマジンさんが嘘なんだけど、本当にしたいし、本当なんじゃないかって日記を書いていて、感動したのを覚えてます
B'zのバックとか(笑)



ちなみに今日4/2はイギリスではTRUE APRILという、真実しか言ってはいけない日だそうです

だから、プロポーズする人が多いんだと




なんて、書くこともないので、素敵情報でもお届けしてみましたww





そんないつも通りに新年度をスタートさせてしまったんですが、なんか変えたいなーとか思ったりもするわけです

取り急ぎ変えたいのはチャリなんですが
もうボロボロでめっちゃさびてるし、立ちこぎしたり、一定速度以上になるとチェーン外れるは、ギアチェンジ出来ないわって感じなんです

で、この話を昨日の梅棒練でしたら予想通り、バイク買えってみんなに言われたわけですがww
確かに買うべき理由も納得だし、買わない理由もないんですけどね

ちなみに、自分はデザイン性よりスピードとかより、何よりも機能性なタイプなわけで
荷物の容量が大きくて壊れにくいやつならなんでもって発想なんです
そんなワタクシにつるさんがオススメしてくれてるのがVOXというやつ


このブログで購入を勧められたら本気で検討しよーかなー



そーいえば、久しぶりに会ったすいーつが髪型変わってたなー


パーマかかって可愛さ残しつつのイケメンに
ずるいww


ちなみに行ったのはブログでもたまにでてくるタカマル鮮魚店
2,000円でこの量は素敵すぎる
なにより、ご飯・味噌汁おかわり自由だし
店長さんいい人!!



そんなすいーつが髪を切ったのは今月半ばにお芝居があるからみたい

イマジンさんのもあるし、s**t kingzのもあるし、素敵な刺激をもらえそう!



インプットだけでなく、良いアウトプットが出来るようにがんばらないとなー

4月はちょこちょこイベント出演もあるし、大きいところだと5月のASTERISKに向けて精進しなくてはですね!

今さっきもだけど、就活がんばってる後輩とばったりなんてのも多いので、負けないようにしなくてはと思ったりな日々でした





まずは面白いブログが書けるようになりたいからの投稿


kAzuki