挨拶代わりに。



photo:01

ジュンジュワーー。







どーも。最近、一番気になる格好良い髪型はミッツマングローブ。竜彦です。



さて、今冬大活躍だったUNIQLO様のULDがやっといらなくなってきましたね。明日も18℃前後らしいです。


ちなみに僕はULDに次ぐ要チェックアイテムで見つけました。メンズレギンスジーンズ。


って聞くとピタッとしてそーですが違うんです!僕そーゆー締めつけられる類大っ嫌いなんで。


履いてみるとゆとりもあって動きやすい。


見ただけでまだ履いてねーけど、そーみたいです。今度試着します!


この春も、世界所得ランキング66位の柳井社長の元、UNIQLOさんの歩く広告塔として頑張って行きたいと思います。




さてさて、ULDといえば、今日もキューバ戦ありましたが、野球好きにはたまらないのがWBC!


僕は全く野球好きじゃないんで、話終わりますけど。



野球部出身のかずやと、ナニ部出身?のかずきfeaturingうめ(ナニ部?)のアイスクリームナンバー、yellow yellow happy楽しかったですねー

かずきに見せてもらったんですが、それを絵にしてくれた人がいたみたいで、見たらめっちゃ感動しました!超スゲー。
photo:02

うらやまー 本当スゴイ。傑作。


翌日の深夜練後、そんなスーパーかずやマンと、前からいこーいこー言ってなかなか果たせなかったカラオケへ行ってきました。featuringしぇーねー 笑

写真ねーけど。代わりにスーパーマンのターンジャンプ。
photo:03




その夜、仕事後にまたレッスン前の大人気のフィーバースーパーかずやマンに会って、からの、かずきヒロミと焼肉。

写真ねーけど。代わりもないよ。


入った焼肉屋で、スタードラフト会議ダンスコンテスト?やってたんで見てたけど、


店内うるさくて、TVから流れる曲が店内のBGMに負けてたせーで全く盛り上がれなかったドクロ


すごい動きしてても、音がないとやっぱり盛り上がりにかけるよね。


せっかくレベル高そうだったのになー


音って大事なんだなぁ たつを

photo:04




優勝はー、Barn beat!


iPhoneからの投稿