アレルギー体質の私には非常につらい季節なのです。



3月1日の東京の花粉の飛散量は最上位クラス。
目がグズグズしてたり鼻も奥が炎症おこしてたりと不快でしょうがないです。


そんな私、今年ついに空気清浄機を購入。
KC-A70様
$梅棒オフィシャルブログ

普段はぼけーっとしてますが、部屋で喫煙すると速攻でレッドアラート展開し、清浄を開始する仕事人。


ゲキバカひざ氏の清浄機は目の前でオナラするとレッドアラート出すそうです。
なかなかやりますね。


加湿+「高濃度プラズマクラスター7000」空中浄化&フィルター浄化
最大23畳まで加湿清浄を行えるツワモノ。

型落ちなのでお手ごろ価格。


まぁ前の型なのでデカイすよね笑


無駄に広いワンルームの自宅にででんと頓挫しております。


しかし良いですね。
寝起きに喉がイガイガしない&花粉も抑えちゃうので目も鼻もかゆくない。


こいつぁいい買い物をしましたわ。



さて


2013もすでに二ヶ月が過ぎてしまいました。
あっという間の二ヶ月でしたが、実際梅棒は5月まで全力疾走でありますです。

まずは明日からのICECREAM CARNIVAL!!

梅棒ナンバー引っさげての参戦です!
私はいません!


ICE CREAM CARNIVAL 2013
【日程】
3/2(土)18:00
3/3(日)12:30/17:30

【会場】
北千住theatre1010

【チケット】
3,500円

【出演者】
一部
●IG(ポールゲスト)
●Tsuuu
●Kei
●WAN-CHAN
●Avecoo
●708
●CHOKU
●ちゃんりか+まりも
●KAZ
●MEIKO
●SHOW-HEY

ニ部
●千尋
●YAS
●しづにゃん
●THE AVENGERZ
●まちょびあん
●Acchan
●transform
●NAOTO
●KIBU
●梅棒


観覧希望の方は件名をICE CREAMチケット希望として、umebou.jp@gmail.comまでメール下さい。





そして
関東大学学生ダンス連盟Σ 第22回連盟公演!
関東大学生ダンサーの熱い熱い二ヶ月間!
今人とつるとまたしてもオープニングナンバーを振付します。
今年も一曲目で公演終わらせる勢いで作ってますんで是非血を滾らせにきてみてくださいまし!


関東大学学生ダンス連盟Σ 第22回連盟公演
『 I AM 』

3月22日(金) 開場 17:30 開演 18:00
3月23日(土) 開場 12:30 開演 13:00 
3月23日(土) 開場 17:30 開演 18:00
3月24日(日) 開場 14:30 開演 15:00

※公演時間は2時間半を予定しております。


■場所

戸田市文化会館
※JR埼京線「戸田駅」東口から徒歩7分

■チケット

1500円
チケットぴあよりお買い求め頂けます。
http://t.pia.jp/
Pコード:427-185

チケット取り置きができないので、ぴあでお求めください!


そんなこんなで怒涛の初春!
花粉死ね!