やっぱりいつも思うけど、朝の電車ほど嫌いなものはないですね。

毎朝電車通勤の人を尊敬します!


今日は珍しく朝から電車に乗って移動し、次の舞台に向けてのパンフレット撮影をしてきました~♪

今日会った人はほとん初めましてだったから緊張したけど、色々話を聞いて更に楽しみになってきました(>_<)

もう少しで情報公開になるので、何の舞台かはその時またお知らせしますね♪

撮影後に食べた海鮮丼♪




魚ウマす!!



さーて、いよいよ明後日はIcecream本番です!!!

たっさんも書いてくれましたが、昨日の稽古にはイマジンさん・つるさん・たっさんが見にきてくれました!!

的確なアドバイスも頂いて、残すは本当に最後の最終調整!!!

今日もみんなで自主練でガッツリ踊り込みました!!!

自主練後に食べた天下一品のらーめん




ウマす!!


かずきのブログにもあった、小道具作りも順調!!!

後はお客様にどこまで楽しんでもらえるかです!!

その為に最後の最後まで頑張ります!!!


皆様楽しみにしててください(>_<)

是非応援に来てやってください♪


チケット予約は
件名をICE CREAMチケット希望として、umebou.jp@gmail.comまでメール下さい♪


ICE CREAM CARNIVAL 2013
【日程】
3/2(土)18:00
3/3(日)12:30/17:30
※開場は開演の30分前
※整理券配布は開演の90分前

【会場】
北千住theatre1010
東京都足立区千住3-92 千住ミルディスⅠ番館10階
各線北千住駅西口or4番出口すぐ(マルイの上)

【チケット】
3,500円

【出演者】
一部
●IG(ポールゲスト)
●Tsuuu
●Kei
●WAN-CHAN
●Avecoo
●708
●CHOKU
●ちゃんりか+まりも
●KAZ
●MEIKO
●SHOW-HEY

ニ部
●千尋
●YAS
●しづにゃん
●THE AVENGERZ
●まちょびあん
●Acchan
●transform
●NAOTO
●KIBU
●梅棒




Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿