photo:02

さてさて、なにわスタンスから一週間経ち、すっかり現実に戻りもう三月ですか。

写真は、江戸スタンスに出演していたDAZZLEの南雲君をどーにかして大阪に連れて来ようと、せめておしゃかしゃまの初めのポージングを南雲オマージュでやらせて頂きまして。

その研究中の僕と、瞬間の動きの速度は新幹線のそれをも越えると言われているyouちゃんで。


ちなみに、オマージュされた本人の南雲君はつい最近オマージュの意味を知ったらしいですが。笑



それぞれまた自分の生活に戻る中、まもなく、3/2、3と本番を迎える者が。



今日は、ついさっきそのラストリハを見に行ってきました。


写真ないけど、withつる、梅棒が昔から御世話になっている新妻ジュンコちゃん、あと梅棒の代表といったら誰?


今(人)でしょ!!


言いたかっただけ。


いやー面白かったですよ。とてもバカバカしい。顔馴染みの子らも初参加の子らもめっちゃ汗かいて奮闘してます!
絶対更に良くなるだろーから最終調整して舞台にのった本番が楽しみです。



個人的には、スタンス含め去年の春から一緒にやってきたAcchanのナンバーも楽しみ!
ふっきーも他のナンバーで出るみたいだし。皆、見に行きましょう!



ICE CREAM CARNIVAL 2013
【日程】
3/2(土)18:00
3/3(日)12:30/17:30
※開場は開演の30分前
※整理券配布は開演の90分前

【会場】
北千住theatre1010
東京都足立区千住3-92 千住ミルディスⅠ番館10階
各線北千住駅西口or4番出口すぐ(マルイの上)

【チケット】
3,500円

【出演者】
一部
●IG(ポールゲスト)
●Tsuuu
●Kei
●WAN-CHAN
●Avecoo
●708
●CHOKU
●ちゃんりか+まりも
●KAZ
●MEIKO
●SHOW-HEY

ニ部
●千尋
●YAS
●しづにゃん
●THE AVENGERZ
●まちょびあん
●Acchan
●transform
●NAOTO
●KIBU
●梅棒


観覧希望の方は、件名をICE CREAMチケット希望として、umebou.jp@gmail.comまでどーぞ。


千尋さんの御厚意によりまた梅棒ラスト飾らせて頂くので、観た人はきっとその日寝るまでずっとアノ曲が脳内リピートするでしょう。可哀想に。笑




お ま け

先先週、to be continued的な感じで
photo:01


この写真出してバイバイキンしたんですけど、先週は大阪についての記事で終わってしまったので一応追記。


時も経って感動も薄れてしまったのですが、梅棒もたまーに使う公共施設のある板橋本町駅近くで好みの店に出会ったので。
photo:03




日芸生てか昔から江古田に馴染みのある人にしかわからないと思うのですが、
つまりは洋包丁て定食屋に激似なんです。これとか。
photo:04

これとか。
photo:05


わからない人にはなんのこっちゃだと思うけど。とにかく超ワクワクしたんです僕。

紙には スペシュル焼ランチとあった、正しくはスペシャル焼ランチ!
photo:06

人気ナンバーワンの看板メニューなら間違えるのやめなさい。

けど美味しかったー これこれ!って味でした。

ちなみに、江古田にあった洋包丁、今は小綺麗な店構えになって池袋にあります。B級グルメ好きは是非!


板橋本町界隈、ラーメン屋多いしまだまだ発掘のしがいがありそー。


結局、食の話してる時が一番テンションあがるなー。


そしてアイスクリームのリハ見た帰りは、つるの君と安定のつけ麺道たけしで締め!

美味かったー
3/1~油そばもメニューに加わるそーな。

楽しみーー


あ、アイスクリームの次にね。


そして、明日は池袋のつけ麺屋椿が確か閉店してしまうので、駆け込みでいってこよーかなと思ってます。



と思ったら夜リハだ。ムリだー。ハムニダー叫び



そー、6月1、2日と高円寺でやる舞台の主演をやらせて頂くことが決定しまして!

早くもそのリハが始まってるのです。



情報多くなってしまうので、それについてはまた来週!


にんじゃりばんばん!


言いたかっただけ。


iPhoneからの投稿