大阪の行き帰りでばっちり雨に降られ、東京帰ってきたら雪って何事ですか
行きも帰りも蠍座が占い12位だったかずきです


大阪の幸せすぎる4日間が
あっ
という間に終わってしまいました



大阪のお客さんはやっぱりあったかくて、
特に千秋楽なんてすごくて、ホームでやってるんじゃないかと思いました
とても楽しく、気持ちよく舞台にたてました


551の豚まんとか


差し入れも沢山届けて頂いてしまって

多謝


個人的な話ですが、仕事の都合でどうしてもその日の夜行バスで帰らなくてはならず、そんなお客さんに挨拶出来なかったのが申し訳なくてたまらないです
イベント公演の後に『明日また来てくれるかな?!』とか言いまくって、実際来て頂いたりしたのに、本当にすみません

千秋楽以外でも時間の都合でお話出来なかった人もたくさんいて…
良ければコメントでも、Twitterでも、メールでも、お手紙でも、テレパシーでも何でもいいので感想とかお聞かせ頂ければ幸いです



みんなより入りが遅くてハケが早い、短い大阪滞在だったけど、色々ありました


今回はりょうさんの役をひざさんがやってくれて、
また違った面白さを届けてくれて、
長年連れ添った夫婦みたいですよねww


わずかなすき間で少しでも観光したくてたこ焼き食べたり


ブラック★タイツさんとのイベント公演ですいーつがぶちかましたり


その後ろでかずやがさくらやの店員になってたり


バトルで大活躍だったJは相変わらずすいーつと仲良しだったり


そんな2人とラーメン食べたり


みんなで少ないスペースと布団で雑魚寝したり


スーパー銭湯行ったり


待望のねをさんご飯を食べたり


ワークショップが大盛況だったり


つるさんとたっさんの誕生日をお祝いしたり



書きたいことが山程ある、凝縮された4日間でした

スタンスは再演だけど、
篤史さんとやるのと、かずやとやるのも違ったし、
大阪のお客さんのリアクションは東京とも違うし、
また新しい発見と経験がありました

16日夜回ではボール見つかんなくて素になったり、
ダンスやってて初めて舞台上から落ちたり、
ハケなくていいものをハケてしまったりと大失態続きでしたが、それもまた経験だと思うことにします苦笑

ワークショップでは6エイトずつ、オムニバス形式に『明日があるさ』をつくってもらって凄く面白かった!
今回はいつもより踊る量が少なかったけど、自分もとても勉強になりました!

梅棒を観たいと言ってくれる人だけでなく、やりたいって人が増えてるのは本当に嬉しい
また東京でも地方でもワークショップやりたいな



もっといたかった大阪

来月早速帰ってきますよ!

BUZZ STYLE vol.7 FINAL
3/10(日)14:00open/15:00start/20:30close
@ZEPP NAMBA

公演ではなく、イベントのゲストショーケースですが、各地方予選を勝ち抜いた学生の熱いバトルも観れますよ!



公演の形でもまた帰ってこれたらいいな
いや、帰ってくる!!
その日のために大阪の皆さん口コミお願いします!ww

お願いばっかりですみませんが、パフォーマンスで恩返しできるようにがんばろう!
本当に本当にありがとうございます!!



それでは、ワークショップで出会った新しい仲間でお別れです!




自分、写真、全部口あいてるからの投稿


kAzuki