さぁ今週から始まりました、しりとりブログ、昨日の おおとり からの流れで とりそば で。しりとりだけにね。へっ


てなワケで、
photo:01

ハナクソ?
って思った人は馬鹿ですねー 僕と一緒に小学生からやり直しましょう。
本当の商品名はハナクリームです。医療機関で使われている特許取得のものがハナクソなワケないでしょう。


photo:02

こちらが、前から気になっていた池袋にある鶏そば専門店、前略っ。まるきゅうさんの濃厚鶏太そば。


確かに、濃厚というだけあり、スープは太麺に絡みつくトロトロ系。チャーシューも二種類入っていて、ミディアムとレアのやつ。レアもの好きなんで嬉しい。


ひとつひとつの要素は好きなハズなんだけど、トータルでなんか物足りない。と思ったら、鶏だからですね。割と上品。もすこしガツンときてほしい


photo:03

写真ではちょうど切れてるけど、左端にあった カラダに悪い油そば てのがめっちゃ気になった。


ちなみにここの太麺、同じく池袋の立教通りにあるBASSOドリル麺て店からもらってるらしい。ちなみにちなみに、上の店は前に食べてもういかないなって思った店です。ちなみにちなみにちなみに、昨日立教大学入試?だったのかな、裏門辺りから祈るよーに中を見て立ってる保護者と、戦争終えて駅へ帰る行列をみました。がんばれー



日曜日はつるの書いてる通り、ストリートバスケ参戦してきました。疲れた


誰がパシフィコや!


からの鷹丸水産。人生で一番美味しい阿呆巻、いや恵方巻き食いました。



そして夜は、六本木ヒルズのラウンジ行ってきましたわー。


photo:04

ヒルズ52Fから東京の夜景を見下ろしながら思ったこと。


将来、こんなとこに住めるよになったら、



落ち着かねーなーー



僕には不必要。


茨城で田んぼと公園に囲まれた、田舎育ちの僕としては、ヤケイよりミドリ!


街灯もなく真っ暗な道から見上げる、夜空の星の方がスキ!


超お金持ちになったとしても、人で埋めつくされてる都会ではなく、自然を感じられる田舎に住みたいなー



まー今言っても、取らぬタヌキのなんとやらですけど。笑



と、なぜそんな似つかわしくない場所にいたかというと、結婚パーティでした!
photo:06




そう、ブログにプライベートレッスンとか書いてましたが、新郎新婦側からの依頼でサプライズダンスをしたい!と。それでした。


看板に合わせてトレインスポッティングの曲などを使い、新しい人生の門出を飾るハッピーなダンスを振付けさせてもらいました。盛り上がってよかった!


顔の広い新郎には、超人気グループ◯◯の◯◯さんなど各著名人からのメッセージ映像なども届いてました。


来ている人も祝福ムード全開で、新婦新婦以外の知り合いほぼゼロの僕も幸せな気分で帰路につけましたとさ。
photo:07





そーいえば雪、結局積もらなくてまー生活は快適ですけど、また雪景色みたかったな


子供の頃からよく雪山登ってたから大好きなんですよねー 澄んだ空気とか。


今じゃ汚いからやめろって言われそーだけど、雪にコンデンスミルクかけて食ったり、熊から必死で逃げたり、家族で過ごした本当に一生で一番の思い出。笑



さて、ここで問題です。


このブログ中、計何種類の動物が出てきたでしょうか?




正解者には、梅棒メンバー直筆サイン入り(日替わり)、使い捨てマスク1週間分をプレゼン、、



詳しくはwebで!



からの投稿