どーもー!
つるです!
この前は暑かったですね!
一年中あの気温ならいいのに!
二月生まれなのに寒いの嫌い!

僕の二十代があと一年と二日で終わる!!
僕には30代とか絶対来ないって思ってたのになー

まぁ何も変わりませんがね!
最後の20代楽しみます!


さて今週もバスケしてきました!!

今回のゲストはこちら!!


$梅棒オフィシャルブログ


櫻井パシフィコ!!

いやぁ楽しかった!!

そしてその後みんなで鷹丸鮮魚店へ!
初めて恵方巻き食べました!


$梅棒オフィシャルブログ


恵方巻きっておいしいんですね!
色んな味がする食べ物って好き!



本日は関東大学学生ダンス連盟の稽古場にきてます!
ぽちゃもブログで書いてたように、公演のオープニングの振り付けを
今人、つる、ぽちゃの三人でやるのです!

この三人で振り付けをするのは3年振り。
僕にとっては特別な思いがあります。

そのオーディションが本日ありました!
130人受けてくれました!
みんな一生懸命踊ってくれて嬉しい限り。
この中から、40人選ぶのは胸が痛みますね。
選んだからには、それなりのものを作らないと。

やったるでーい!!


こんな感じです。

$梅棒オフィシャルブログ



その後僕もLegend、スタンスでも一緒だったYOUちゃんの
ナンバーのオーディション受けてきました!

僕ってこんなにダンス下手だったっけ?
って思い、もっとやるべき事をしっかりやろうと思いました。
うむ。




と考えながら1人で地元の飯田橋にふらっとたちよりました。
飯田橋は小学校から高校生まで暮らしてまして、死ぬまでに
もう一回住みたい町の一つです。

$梅棒オフィシャルブログ


で、小学校の頃家族でよく食べたラーメンをたべました。
その名も伊太八ラーメン!


$梅棒オフィシャルブログ

本当よくある町のラーメンって感じの店。
たまに食べたくなるんですよねー。

店に入り、相変わらずの店の狭さ。
記憶が蘇る。
店員さんは変わってしまったけれども、味はというと、、、



もう全然覚えてない!
どんな味っだけ?
あれ?
って思いながら、気が付いたら完食。
おいしかったよーい!

またかえってくるぜい!
飯田橋!


本日はこの辺で!
深夜練いってきまーす!