書くことが浮かばない。


いや、そんな空虚な日々を過ごしてるワケじゃないから、色々あるハズなんですがね。


ここ数ヶ月、脳みそがメロンパンみたいにカスカスでドクロ


なにがあったっけ?


って思い出すためのスケジュール帳も手元にないからわからなーい


photo:03

WORLDWIDE見にきてくれた愛すべき馬鹿!にしのまさたか!とか言っちゃってるけど、ちなみに年上。笑



あ、スタンス大阪凱旋公演まで残り少なくなってきまして。稽古も通したりって段階に。


そして、その帰りつるも書いてたよーに一年以上振りに矢った。ダーツした。しふみに負けた。


bunさんから連絡があり、池袋の七人の侍に、かずきと俺の名札が掲げられた!眺めにいかなければ。


て、昨日一昨日のブログの復習ぢゃん。



あ、カレーは飲み物。行った。店名よりもよっぽど上品なカレーでなかなか美味しかった!



まーそんな感じで。



唐突だけど、僕ミスチル大好きで。歌詞メロディ共に。


しるしの、

ダーリンダーリン 色んな角度から君を見てきた 共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ。

Aメロの、

おんなじ顔をしてる と誰かが冷やかした写真 僕らは似てんのかなあ それとも似てきたのかなあ

が特に印象的。


擬態の、

富を得た者はそうでないものより満たされてるって思ってるの?

障害をもつ者はそうでないものより不自由だって誰が決めんの?

目じゃないとこ 耳じゃないどこかを使って見聞きをしなければ
見落としてしまうなにかに擬態したものばかり


ってのも共感。


僕はanother storyが一番好きってか沁みるんですけどねー


あーライブいきてー きゃりーぱみゅぱみゅも小田和正もいきものがかりもいきたい!



あ、櫻井竜彦プライベートレッスン先程やってきました。


全くの初心者が、回を重ねるごとに良くなってなにより楽しそーにしてるのが面白い。

残り一回。仕上げないとー。





あー本当になにも浮かばない。笑

photo:01

前をゆくトラック。よく見ると
photo:02

運転すんな!


すんませんね、また来週!




iPhoneからの投稿