今人さんHAPPY BIRYHDAY!!
あたくしよりも一歩先にそちらに行ってしまたのね!
あたくしも来年そこの粋に達します。
僕もあとい一ヶ月くらいで誕生日!!
ラストの20代!!!
にゃー!!



さて本日は、スタンスに出演してくれたなぐあつこと、
南雲先生が所属しているDAZZLEの公演を見てきました!!


場所がなんと表参道!
まぁオサレ!!
人生で数えるくらいしか行った事ない、表参道!
まぁオサレ!


ネタバレになるので詳しい事は書きませんが
ステキなアイデアがたくさん!
あれだけのアイデアを思いつくのだって簡単な
事じゃない。それを具現化するのも。
今回公演7回目?違ったらごめんなさい!
いいアイデアってふと突然おりてくるものだから
毎回都合のいいように、いいアイデアが浮かばないと
思うんです。

でもそれを考えて考えて考えて、思いつかなくて
それでも稽古えお進めなければいけなくて、稽古が止まったり
納得いくものができなかったり、何度も考えて考えて神に祈り
机に向かう日々、、、
という胃の痛い生活を経て、毎回アレだけのびっくりする
アイデアを生み出してるんだろうなぁと勝手に想像してました。
そうでなければ、天才の粋ですね。


とてもステキな公演でした。


明日も上演してますので、よろしかったら是非!!
売り切れ続出なので急げー!


DAZZLE 第七回公演 

「SHADOW GAME」


■日時
2013年
1月13日(日)  開演16:00~ /  開演19:00~
1月14日(月・祝)開演13:00~ /  開演16:00~
1月15日(火)  開演19:00~ 

全5回公演(開場は開演の30分前)

■チケット料金
全席指定 / S席:¥5,000 A席:¥3,500(当日券は¥500増)

席種説明
S席:客席前方と後方ひな壇のお席になります。
A席:客席中程フラット面のお席になります。前の座席との段差はありません。
シーンによっては一部ご覧になりにくいところがございます。

■チケット取り扱い
e+
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002089530P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002089530P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

■会場
スパイラルホール(スパイラル3F)南青山
http://www.spiral.co.jp/a_map/

<重要なお知らせ>
●未就学児童のご入場はお断りしております。
●万一当日開演時間に間に合わない場合、入場をスタッフが制限させて頂きます。
舞台演出の都合上、お客様の前を横切りご着席される行為は大変ご迷惑となりますので遅れずにお越し下さい。



なぐあつ氏とスタンスメンバーでパシャリ。

$梅棒オフィシャルブログ


そして、達也さんともパシャリ!
すげーピンボケしとるやんけ!$梅棒オフィシャルブログ