あっという間に年末年始モードが終わってしまいましたが、ようやく初詣に行ってきました


雷門!


スカイツリー!

東京住んでるからこそあまり行かないところに行く機会があったので、行ってみました
まぁ、人多すぎて早々にリタイアしましたがww

という訳で、御守りとかは恒例の花園神社で
芸能の神様がいるって聞いてから毎年行ってます、会社近いしww

ちなみに今年のおみくじは中吉
あんまり良いこと書いてなかったので、さっさとくくりつけてしまったから覚えてないけど、浮かれず着実に1年を過ごせってことですね!



んで、みんな書いてますが、年明けから大阪に向けた稽古が本格化してます

LINX'Sの詳細については今週末くらいに発表、チケット発売が開始される予定ですので、今しばらくお待ち下さいな!!

バナナを経て身体が締まってブルースリーみたいになったすいーつを見たい方は是非大阪まで!ww


腹巻きかわいいww



さらに今週末はLegend NEXTワークショップ・オーディション!
あの『男ならやってやれ!』を踊りたい方は性別・年齢問わず奮ってご参加ください!!

【詳細】http://legend-tokyo.com/next/piece_umebou.html



そして、いよいよICE CREAMも始まります!
3つ同時進行で中々詰まって参りましたw
1/13は全部あるから1日かずやと一緒だなーww



皆さんも忙しいときは体調には気をつけて、年始のスタートダッシュがんばりましょう!



それでは、正月にめちゃくちゃ空いてた銀座のブルガリに表れたヘビでお別れ~




土日に色々あるけど、大体イマジンさんとつるさんに先に書かれちゃうからの投稿


kAzuki