大晦日!!
本日2012年ラスト!!
ラストのブログでございます!!

2012年をシャイニー天野が早々に振り返ってしまってましたが
まぁ彼はブログ皆勤賞なので文句言えない。
1年くらい振り返らせてあげましょう。


まぁ俺も振り返っちゃうけどね。
写真付きで。




って事でまずこちら!!

2月!
高襟さんとおしゃれ紳士×梅棒@Bankartが
ございやした!


$梅棒オフィシャルブログ-1329803019117.jpg



写真これのみですがw

かずやが場当たりでケガをしたり
本番で遠山が客席から乱入したり、バタバタだったなぁ。

あ。この時たしか5年振りくらいにお酒を口にしたのを覚えてます。
へべれけだった。




そして3月!!
ICECREAMでしたね!
新しい出会いがたくさんあり、今でも繋がっているお友達がたくさんできました。


$梅棒オフィシャルブログ


4月!!

FIVE SHOW!!
10月の公演を見据えて、20分長編作品に始めて
取り組みました。


$梅棒オフィシャルブログ-未設定



いやぁ、2012年度一番大変でした。

お客様にストーリーを伝える。
梅棒にとって一番大事なのがコレです。
ストーリーが伝わらなければ、おもしろくなかった
という感想でさえも、もらえないわけです。
感想はよくわからなかったになってしまう。

一番避けなければならないのです。


なのにこの作業が難航。
なかなか練習も進まず。

そして本番一週間、まさかのたっ君の怪我。


神はマジで試練を与えるなぁと思った瞬間でした。


助っ人でしぇーさん、ひろみが参戦してくれて
何とか形にするところまでいけました。
が、それ止まり。
とても満足できる、完成度ではありませんでした。

見に来ていただいているお客様には、申し訳ない気持ち
悔しい気持ちでいっぱいでした。



そして五月!

LINX'S参戦のため大阪上陸!
FIVE SHOWで悔しい思いをしてるので
練習を重ねました。

大阪の方はとても温かく。こんな僕たちにも拍手
をたくさんいただけた事は忘れません。


$梅棒オフィシャルブログ


そんなもんだからたこ焼き70個くらい食べてしまい
1週間で4kg太りました。

$梅棒オフィシャルブログ


そしてLegendで日本一になる事を誓う!!

$梅棒オフィシャルブログ



はい!6月!

15minutesmade参戦!!
2ヶ月連続で演劇界への参戦!!
うむ、いい写真。


$梅棒オフィシャルブログ



はい7月はひたすら練習がありましてー


はい!8月!!

Legend Tokyo!!
日本一になりました!
やったー!
メンバーは去年と違うけども、しっかり去年の
忘れ物を取りにいけてよかった。
去年のメンバー、今年のメンバーあっての
日本一。

あのバカ達と勝ち取った
オンリーワンでなくナンバーワン。


$梅棒オフィシャルブログ


$梅棒オフィシャルブログ


$梅棒オフィシャルブログ



SDMの表紙になったりね!!

$梅棒オフィシャルブログ



9月はスタンス稽古をしててー


はい10月!!

スタンス本番!
梅棒初の単独公演!
満員御礼!!
幸せすぎる1週間!
またやりたいなー!


$梅棒オフィシャルブログ


$梅棒オフィシャルブログ



で、11月!!
おしゃれ紳士×梅棒@青山円形劇場!!
あんなに、立ち位置に基本いない舞台初めて
でした!
ステキな劇場。
なくならいでほしいなー


$梅棒オフィシャルブログ


$梅棒オフィシャルブログ


ざーっと今年はこんな感じかね!
うむ。



今年は自分たちの足でしっかり歩みを進め
くっきりと足跡を残せた
一年だったんじゃないかなと思います。


それも、梅棒を支えてくれる方がいるおかげです。
僕たちだけでは舞台に立つ事さえできません。
2012年度、たくさん愛をいただき感謝!感謝!
でございます!

来年も、皆様に感動と笑劇をお届けできる
ように精進していきますので
何卒2013年度も梅棒をよろしくお願いいたします。


$梅棒オフィシャルブログ