つるさんも書いてる通り、最近の梅棒は露出少なめです




懐かしのこちらの写真は露出しすきですね

って、その露出じゃねーよ!

なんてツッコミ待ちな年の瀬いかがお過ごしでしょうか?




前述の通り、梅棒は準備期間に入ってるため、今月はあんまり踊っていません

先週の土曜、いつも大変お世話になってるETCに、これまたいつもお世話になってるBugs Under GrooveのTETSUYAさんの代講で町田に行ったのですが、

もれなく筋肉痛w

しかも時差で今がピークww

年の瀬ならぬ歳のせい




なんだかたっさんのブログみたいww



ちなみに、ETC町田校のスタッフブログにてもれなくかずやと間違えられてますww

http://etcmachida.sblo.jp/archives/20121215-1.html



そんなんはさておき、年末だからってのもあり、最近は中々仕事が忙しいです

食べるのを楽しみに生きてるのに、ご飯のタイミングを逃すこともしばしば

遅くなるとどうしても量を求めてしまうので、


三田製麺所でついお金を払って特盛にしてしまったり


ゴーゴーカレーでメジャーカレーを頼んでしまったりします



そんな、ワタクシ今年のやり残しがいくつかありまして

その一つを明日たっさんと決行する

かもww

詳細は明日か来週のブログをお楽しみに

ちょっと上の内容がからんでます





みなさんはやり残しないですか?

ありますよね?

そう、

梅棒crewのエントリーww

ICE CREAM
【詳細】http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11392676085.html

Legend NEXT
【詳細】http://legend-tokyo.com/next/piece_umebou.html



ICE CREAMについては予告通り

去年のcrewからみゆきさん、ばんび
BEASTERワークショップ組からゆめこ、みぃ

応募メール来てませんよww

と自分が出るかもと聞いた方を名指ししてみました

大分人数も増えてきたので、年内で締め切るかと思いますので、お早めに!!





あっ、これもやり残しですね


出身サークルFreeDの公演の応援

Legend梅棒crewのやなぎぃ、いーじー、こも、かとこーが出てます

今の幹部の引退公演で超気合い入ってるので、応援してあげてくださいなー

来週の水曜日、渋谷のきれいで駅近いホールですよ!

一緒に見てくれる人募集中ww




誰かがカテゴリーをかずやに変えてはめようとしてるからの投稿


kAzuki