こんばんは。タツヒコです。



会いたくなくても震える季節がきましたね。


会ーいーたーーく、なくても震える!



かずき君が書いたよーに、昨日はアイダ設計さんの忘年会にお呼ばれし、踊ってきました。


けど、本番が終わっても、つる、俺、ヒロミの三人は、やっと前半戦終了、くらいの気持ちでした。

まだ本番は終わってない。



本番前日、深夜のスタジオで、僕らは密約をしました。

死ぬときは一緒だ。



アイダ設計さんに有難く頂いたギャランティを握りしめ、僕らは大きな夢を追いかけ旅立ちました。


そんな僕らの門出を祝い、
photo:01

いい大人達が揃ってスクラッチで運試し中。左からしぇーねーヒロミ今人ハヤトとしやカズキつる。

皆で5R勝負。


いちいち純粋に盛り上がるヒロミをみて、「ヒロミとスクラッチ楽しいー」とまた盛り上がる今人。


こんなくだらないことで盛り上がれる幸せ。プライスレス。


最高当選額は100円でしたけど。笑



と、後半戦へのウォームアップも完了し、仲間に見送られ、僕らは夢のピッチへ立ったワケで。


て言っても、なんか審査に時間かかるみたいで、結果は年末にならないとわからないらしい。


なのでとりあえず、久々梅棒参戦したトシヤ君を連れて、ラーメン食って一杯飲んで、更にヒロミとは銭湯いってサウナ入って珈琲牛乳飲んで、お疲れーっす!



2013年には僕らはロクオ、、、、
お疲れーっす!!




あの頃の僕らーはきっと全力で少年だったー


スタンスのサッカーネタでも使っていた、スキマスイッチの全力少年。


染み付いた孤独ロンリー


て歌詞があって、稽古中とか自信満々に歌ってたんですけど、今日FNS歌謡祭見てたら、


染み付いた孤独論理


でした。裏切られた気分。



ミスチルは、前触れなくいきなり出てきたもんで、口半開きのまま画面から消えるまでかぶりついて見た。


嵐も含め、世の中の サクライ みんな好きだ。

演奏して、歌ってるだけなのに、なんなんだろう。ヤバすぎる。もー。好きすぎる。あー。骨抜き。あー。




そして今日は、もっと あーー なことがありました。



練馬に12/3にオープンした、2/2と書いて イチ と読む山形料理屋が明日まで全品300円。


ヒロミと、いこーぜ ってなって、


けど、いつも後日談でそーゆー話をカズキにすると、


だからいつも言ってるじゃないですかー なんで誘ってくれないんですかー(スネ)


ってなるので、


今日はかずきも早めに声かけて、


22時集合で、男子会スタート!!アップアップ






と、なるハズでした。



が、22時前に集合場所着いて、店の前で待ってると つるからメールが。



「今日中野でやります??」





え、、なにを???






そう、


今日は22時半から、つる俺たくやで、中野でワールドワイド振付会でした叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


最悪のダブルブッキンドクロ



ノリノリだったヒロミと、わざわざ中野~練馬に駆けつけたカズキに謝り、


僕は、練馬~中野へ。



あーー


のちにカズキから送られてきた写真。
photo:02

きしょっ
けど、2人とも優しくてよかった。




あー、振付、まだ募集してますー はー

ICE CREAM
【詳細】http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11392676085.html
最大3Number出演可能になったそうです!!絶賛募集中!!

Legend NEXT
http://legend-tokyo.com/next/piece_umebou.html
ワークショップ・オーディションが1/13にあります!


WORLDWIDEも、やる気に努力実行力が伴う人ならまだwelcomeですけどね 笑



明日、ひとりで山形行こーかなぁ あーぁ

たつを