アンジョンファンでもいいんだけどね。

竜彦です。


僕も特に書くことない。それでこのタイトル。苦笑


特に意味なし芳一です。


他愛ない話ですが、今日久々にクレープ食いました。ディッパーダン。


そーいや小学生の時は「タツヒコ君、将来の夢は?」と聞かれたら、「クレープ屋さん!」と答えてました。


もっとちっちゃい頃、イトーヨーカドーの駐車場に移動販売のクレープ屋さんがあって、母に買ってもらったんですが、その時のクレープ屋の手さばきがヤバすぎて。

超速くてマジ職人て感じで美味しくて。


それ以来、タツヒコはクレープの虜になってしまったのでした。


さて、今日食ったクレープはその名も ジェラートinモチイチゴ!


だったかな。
途中でマンネリ化しがちなクレープですが、ジェラートが良いアクセントになってて、最後まで飽きずめちゃ美味かった!


です。



はい。


あとは、今日やたらとユニクロのウルトラライトダウン着てる人みた。一日で10人見たら多いよね。

てか、自分が今欲しいからめっちゃ目につくんだろーなぁ たつを




んー、あと、今日はラルクのくわえ煙草のケンさんの誕生日みたいです。


そして、今日は梅棒がいつも御世話になっている、テキトーでいいと言っても必ず200%くらいのモノを作り上げてくる男、

自分がそれ以外にどんなに仕事を抱えてて、睡眠を取れなくても、弱音ひとつ吐かず、人の気分を害することなく職務を全うする男の中の男、


マンショ(おしゃれ紳士)の誕生日!



てなワケで、ひとり、都内某所、中華屋にてマンショ待ちなう。
photo:02


photo:03

BEFORE。美味かった!

あ、かずき来たなう。
photo:01




そして、あと5分で主役着くうぃる。


どーやらスペシャルゲストも一緒らしい。


あ、きた。
photo:04




追記

てなワケで、今宵はマンショを囲む会でした。

そして、スペシャルゲストとは、電撃チョモランマ隊からOH-SEさん。

わざわざ練馬までありがとうございました!そして、オークションでの落札おめでとうございます!笑

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


急な呼びかけだったにも関わらず、来てくれてありがとー皆!
photo:05


ちょっと昭和の家族をイメージして撮ってみました。


あー もー11月終わるよー
やだなーやだなー はやいなーはやいなー さむいなーさむいなー

てなワケで、振付ナンバー締め切っちゃうのありますよ。

今まで梅坊と関わりなかった人もメールで続々参加表明してくれてます。けど、まだ出会い欲しいです。

World Wide
【詳細】http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11392665696.html
締切間近!!申し込みはお早めに!!

ICE CREAM
【詳細】http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11392676085.html
最大3Number出演可能になったそうです!!絶賛募集中!!

Legend NEXT
http://legend-tokyo.com/next/piece_umebou.html
ワークショップ・オーディションが12/1と1/13に決定!!リンク先より応募お願いします!!


いつも通り、かずきの完璧なリンクをコピペしたところで、また来週ー


チューインガムの味のように消えてなくなったりしないでよ。
睡眠不足が続く日でもキミに会えるんなら飛んでく。

ミスチルー


iPhoneからの投稿