毎度のごとくバスケをしたのですが
今回はなんと!


スペシャルな方が来てくれました!!





ドスン!!!



$梅棒オフィシャルブログ



電撃チョモランマ隊からOH-SEさん!!

KoRocKからJ!!




いやぁ今回は大会だったんですがー
いやぁ










負けたなぁ





負けたよー






コテンパンとはまさにこの事。





30対6くらいのスコアで負けた気がする。




ちょっと笑っちゃったもん。




でも2試合目は勝てたなぁ


悔しい。




まぁ197cmのガードがいたり
202cmのセンターがいたり
なかなかガチな大会で少し心が折れましたw


197cmのガードって!
マイケル・ジョーダンじゃないんだからさ!



もうびっくりでしたー。



あと、びっくりといえばこの気温ね。


1ヶ月ちょい前くらいまでは今より20度くらい高かったのに
1ヵ月後は今より10度くらい下がるわけですね。


理解に苦しみます。


あとコートっていつから着ればいいんですか。
今着て2月超えれますか。


サムイノキライ。

2月生まれなのに。


ちょっと調べてみました。

僕が生まれた日の気温。


1984年2月6日(月)の気温。




最高気温:2.3
最低気温:-1.2




え(; ̄Д ̄)



さむw


過去50年の中で一番寒い2月6日に生まれたようです。



そんな気温にならない事を願います。。。





さーてまだWORLDWIDEの梅棒ナンバー募集中ですよー!
みなさん是非ー!