1.2.3.4こんばんは。
うめです。

公演『スタンス』で初めて梅棒を観た人には“前説の人”として認識されているようで、
それが嬉しいような寂しいような今日この頃です。

さてそんなうめですが、普段は梅澤裕介という俳優として活動しています。
画面をよく観ていたら、もしかしたらいるかもしれません。
テーマパークで遊んでいたら突然現れるかもしれません。
どこかで見かけたらそっと見守ってあげてください。

てなわけで次回は久しぶりに舞台に出演します。
場所はラゾーナ川崎です。
クリスマスの準備がてら、青山の次は是非川崎に遊びに来てください。



劇団お座敷コブラ10畳目公演
『&1night』 
(あんどわんないと)

作・演出 伊藤裕一(お座敷コブラ)
アクション指導 梶武志(19’プロデュース)
振付 今井夢子(椿組)

2012年11月28日(水)~12月2日(日)
ラゾーナ川崎プラザソルにて
andonenight

久しぶりにお芝居です。
どんな芝居かって?
笑いありアクションあり涙ありのエンターテイメント。さ。


今回けっこう柄じゃない役なので楽しみです。
(時代劇ミュージカルやったときもまさかの悪役でしたが・・・)

詳しくは“お座敷コブラ稽古場ブログ”を参考にしてください。

チケット購入はこちらから。

チケット購入フォーム


御来場心よりお待ちしております。


【タイムテーブル】
2012年
11月
 28日(水)19:00
 29日(木)19:00
 30日(金)14:00/19:00
12月
 1日(土)14:00/19:00
 2日(日)14:00

【チケット料金】
前売り3000円 
当日3500円 

&1チケット???円

【キャスト】
古林一誠 ・佐藤李発 ・伊藤裕一
海野亮平・梅澤裕介・岡崎涼子(HIME企画) ・金崎匠(演劇ユニットパラレロニズム)
小林千紘(劇団アニマル王子)・佐藤みつよ(劇団夢幻)・残間統
四條友起子 ・関口空子・早乙女敬良・土許麻衣(ワタナベエンターテイメントカレッジ)
中井剛志 ・中田豪一・橋本我矛威(子供脳みそ) ・林充晃(流星揚羽)・藤宮潤(B-Box)
前田沙希(ワタナベエンターテイメントカレッジ)・MORIZOU・山田せいら(優企画)

【日替わりゲスト】
佐藤朱(青ニプロダクション) 芝井美香(スターダス21) 堀達治



うめでした!