photo:05

カレーは飲み物。

という店を先週紹介し、「近い未来いく気がする」とはんなり宣言しましたが、、






行ってません。



ただ、

同じく池袋西口側に店を構えるつけ麺屋

ならず、つけ蕎麦屋、その名も「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか」
photo:04

と店主が一緒ということがわかりました!


そして名刺ももらい、ちゃんとカレー屋ということもわかりました。


もしかしたら引っ掛けなんじゃないかと思ってたんです。
店名が「カレーは飲み物。」てだけで、カレー屋だ!なんて誰も言ってないですからね。



固定概念キライなんで。笑
ついでに、イケメンて言葉も、それを多用する人も頭悪そーでとってもキライ。



ちなみに、今なう、ワークショップ終わって、オマーン戦の結果も知らないまま、渋谷ビースター近くのかむくらなう。with シャイニー天野&スネ夫


photo:01


ワークショップは、思ってたより新しい出会いもあり、スタンスのあのナンバーも、知る人ぞ知る、幻のあのナンバーも楽しそうにやってくれてました。よかったよかった。そして皆振り覚えがよろしいし優等生揃いでした。素晴らしい。皆そのまま梅棒振付にも出てくれたらいいのにな。
photo:02




また思い出したら踊ってやってね。期間限定、キャスト限定の個人的に超好きな幻ナンバーなんで。


YouTubeアップされないかなー 誰かー 笑



そして、振付ナンバー是非!


★World Wide★
1/19(土)20(日)@東京ドームシティホール
【詳細】http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11392665696.html

★ICE CREAM★
3/2(土)3(日)@北千住theater1010
【詳細】http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11392676085.html

Legend NEXT
【詳細】http://legend-tokyo.com/

お待ちしてまーす

そしてジャスト一週間後、11/21(水)にはおしゃれ紳士×梅棒公演、お忘れなく!!

16:00の回にはテレビ朝日系で毎週木曜21:00~絶賛放送中の『ドクターX 外科医・大門未知子』にレギュラー出演中の、米沢瑠美(元AKB48)さんのゲスト出演が決定!

どーなっちゃうんだろ。笑

photo:03

よろしくな!

追記
昨日、チェック柄のブレザーの制服を着た女子高生三人組が歩いてたんですけど、

よく見たら1人だけブレザーじゃなくて同じ柄で中綿っぽいコート着てて、

へぇー コートも指定のがあるんだー

と思って、よくよく見たら、


1人太ってただけでした叫び


勝手に中綿だと思ってすみませんでした。この場を借りて心からお詫び申し上げますm(_ _)m

また来週。

iPhoneからの投稿