私事ではございますが、先日11/9に誕生日を迎えました

その日はおしゃれ紳士×梅棒の稽古がありまして、


すいーつが稽古着に奇跡的に色が合致したポッキーをくれたり、


みなさんが電気毛布をくれました!

自分はインドアなんでかなり重宝しそう

去年も梅棒の稽古があって祝ってもらったのですが、いくつになっても嬉しいものです!


写真の写り方と稽古着が一緒というツッコミはこの際置いておきましょう



とにかく、たくさんの方にお祝いのお言葉を頂いて感謝感激雨嵐なんです!!

でも、まだまだ受け付けてますのでww



近いところですと明日11/14(水)21:30~BEASTER渋谷校にて梅棒ワークショップが開催されます!

話題のあの作品や幻のあの作品をやっちゃう予定!

梅棒JAZZを踊りたい人、自分に誕生日プレゼントを渡したい人w、ドラゴン櫻井とシャイニー天野のショートコントが見たい人ww、渋谷にお集まりあれ!!



さらに、11/21(水)にはおしゃれ紳士×梅棒公演!!

16:00の回にはテレビ朝日系で毎週木曜21:00~絶賛放送中の『ドクターX 外科医・大門未知子』にレギュラー出演中の、米沢瑠美(元AKB48)さんのゲスト出演が決定!


至高の茶番劇をご覧になりたい方、自分に誕生日プレゼントを渡したい方w、人気アイドルが上裸の男達にまみれるかもしれない姿を見たい方ww、青山円形劇場へお集まりあれ!!



そんなこんなで梅棒と一緒に踊りたくなった、誕生日プレゼントを渡したくなった、自分の殻を打ち破ってみたくなった、そんなときは下記梅棒作品へどしどしご応募下さい!!



World Wide
【詳細】http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11392665696.html

ICE CREAM
【詳細】http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11392676085.html

Legend NEXT
【詳細】http://legend-tokyo.com/


今日はこれから我が家でICE CREAMの曲会議!

いいアイデアが出るといーなー



誕生日おしすぎてちょっと反省してるからの投稿

kAzuki