はい!イマジンさんが言ったようにジャッジしてきましたー!

緊張というより、一番何が問題だったかってね!
人見知り!


いやぁ、ATフィールド全開でしたね。

これ治らないかなぁ。。。



最近の小学生・中学生のダンスを見させていただいたのですが
これがまぁ踊れる踊れる!
すごかったー。

会場はこんな感じ。


$梅棒オフィシャルブログ



みんなネタは自分たちで作ってるのかなぁ?
それともやはり先生が作ってたりするのでしょうか。


みんなスキルは間違いないんだけども、作り方をもう少し変えれば
もっといい作品になるのにーと思う事が多々。。。
構成に凝ったり、なおかつみんなであわせるとこもしっかりあったり
見せ場があったりとか。。。

野菜も取れて、スープもあって、メインの肉もあり、魚もついてきて
え!?ピザもくるの!?そして、デザートも!
みたいなねw

そうなると、見てる側も楽しいですね。


あと、何曲か使ってるとことか曲を変える意味というか
曲を変えた事で何かを変えた方が、よりやりたい事が伝わるんじゃないなかー
とも思ったり。


そして大人数だとやはり見栄えするから少人数は不利かなぁって
思ったけど、そんな事ないなぁと思わせてくれたのが


EN AXXENT


という小学生2人組チーム。

とにかくよかったのが、ソロを踊ってる後ろの子がめっちゃ踊ってて
楽しんでる事!そういう構成なんだと思うけども!
二人の関係性というか、背景というか、二人で踊ってる意味とか
色んなものが見えた気がしてワクワクしっぱなしでした!

あの二人はすごくいい先生とパートナーにめぐり合えたんだなと思いました。


いつまでもあの二人で踊り続けてほしい。


終わったあとはDASHで、クラブチッタへ!
イマジンさんも言ってましたが、今年の
TOKYO DANCE DELIGHTには我が梅棒ファミリーのYOUちゃんが参戦しておりました。

移動中にもうすでに、全チーム終わってしまってたけど
審査発表の時に、勝っても負けてもあの場にいなかったら
一生後悔する気がしたため、結果発表だけ聞きにDASH!


会場着いたらちょうど、審査発表。

いやぁ、何度味わってもあのMC USKさんの審査発表は寿命が縮みますねw
自分出てなくても、あの緊張w


結果。


特別賞
【ケロとヨメ】
【内面美容】

5位【UNERI+Hermit】

4位【UNIVERSE】

3位【京都Beat StronG】

2位【Jacuzzi】

優勝【ALL GOOD FUNK】


残念ながらYOUちゃんは入賞できませんでしたが、総評の時に二人のジャッジに
名前を挙げられてて、よかった。何も届いてなかったわけじゃなかった。

次回はOSAKA DANCE DELIGHTです!
どうかみなさん!YOUちゃん率いるMuddy FeeTを応援お願いいたします!


久々に行ったDELIGHTはなにか世代交代を感じて、ちょっとおセンチになりましたw


はぁー。いいかげん、バスケがしたい。
来週は久々の大会!スペシャルゲストが来てくれる予定!
楽しみー!