今年の梅棒は持っています

なんせ、リーダーが持ってる男ですから



先日、新宿で食事をしていたときのこと

このお店はある人に紹介されたという話をしていたら

ご本人登場


ZEDやドラリオンのクラウンをやっていたフィリップさん


ちなみに入れてるいいちこのボトルに落書きするくらいお茶目

Legend Tokyoを観てくれたらしく、今回の作品を『masterpiece』と大絶賛

感激

しかも、今はとしょさんがクラウンを目指して梅棒お休み中

今日イマジンさんととしょさんがワークショップに行ったとのこと

出会いたい人に良いタイミングで会えるのって大事ですよね
ちなみにこの出会いをもたらしてくれた人も、今後の梅棒を大きく左右するような方なんです


話は変わりますが、会社の先輩の結婚式の二次会に行って、出会いの大切さを再認識



梅棒はそんなこんなで出会い募集中!

今のところWorld Wideは懐かしい顔ぶれが、ICE CREAMは新しい出会いが多目

どちらも絶賛募集中ですよー!!

World Wide
【詳細】http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11392665696.html

ICE CREAM
【詳細】http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11392676085.html

Legend NEXT
http://legend-tokyo.com/



さらにさらに!!

急遽、梅棒ワークショップの開催が決定!!

11/14(水)21:30~@BEASTER渋谷校!!

Number出るか悩んでる人とか試しにオススメですよ!!

皆様奮ってご参加下さい!!


今週も告知ばかりだからの投稿


kAzuki