今日はスタンス2日目でしたーーー!!!

今日も満員御礼!!!


自分は今回は出演していない身としては、出来ることはやろうと、昨日も終演後の物販を頑張ってましたーーー!!

こんなTシャツ

photo:01



いいデザイン!!
そして俺似合いすぎ!!!笑


そしてそして、なんと、今日は夜公演に間に合った為、おしゃかしゃまにちょっとだけださせてもらいました!!

たった4エイトだけど、この舞台に立て幸せでした!!

次はいつ出れるだろう…。

もう一回くらい出たい。


明日も2ステ!

みんな明日もかましてくれます!!

まだチケットイケます!


何回見ても楽しめる舞台!!!

是非お待ちしてます!!!!


あ、Tシャツもよろしくお願いします笑

photo:02






iPhoneからの投稿