・ガラスの十代
・愛しさと切なさと心強さと
・FREEDAM
・promise
・Rusty Nail
・拝啓、JOHN LENNON
・サクラ
・ever free
・箒星
・sayonara sayonara
・Dear WOMAN
・天体観測
・スリル
・LOVE PHANTOM
・Belive
・truth
・アテナ
・熱くなれ
・シーソーゲーム
・花は桜 君は美し
・グレイシャルLOVE
・Go! Go! Heaven
・Silent Jealousy
・おしゃかしゃま
・YELL
・全力少年
・愛があれば大丈夫


僕が梅棒に加入してから10年で使った楽曲です。


ここまで色んな事がありました。
ゲストショーケースとかにお呼ばれする前。
4曲目のpromiseまでは、ロックダンスしてたり。

初めてのゲストショーケース。
Rusty Nail。
後に、Legendでも使いより一層思い入れのある曲になったり。

箒星で初めて、Delightで評価されたり。
外部でもゲストショーケースで呼ばれたり。

$梅棒オフィシャルブログ






僕の女子が全盛期だったり。

$梅棒オフィシャルブログ



sayonara sayonaraで着ぐるみ着たり。






$梅棒オフィシャルブログ

群馬までDelight前に遠征したり。
なのにDelightの結果はカスリもしなかったり。

全員分の着ぐるみを遠山が運んだり。





$梅棒オフィシャルブログ


Dear WOMANで梅さんがお父さんやったり。
深夜に水戸まで行ったり。





$梅棒オフィシャルブログ


毎回ブーケにプレゼント用の写真を撮影したり。





$梅棒オフィシャルブログ

自信作でも、Delightで結果が出せなかったり。



Delightに出る事をやめ、天体観測ネタをはじめたり。
そしたらたっくんが梅棒に入れてくれと土下座したり。




$梅棒オフィシャルブログ





まことが、アクションやるため梅棒を抜けたり。





$梅棒オフィシャルブログ





そしたら、Delightで初めて入賞したり。





$梅棒オフィシャルブログ




かずやとたっちゃんが加入したり。
そしてまさかのJAPAN DANCE DELIGHTで特別賞取ったり。
梅棒応援団が70人ほど大阪まで来てくれたり。




$梅棒オフィシャルブログ




一気にオリジナルメンバーが3人が抜け、今人さんだけになってしまったり。

かずきとひろみが加入したり。

一回目のLegendで梅棒の次に家族と思える仲間に出会えたり。
でも、優勝できなかったり。

遠山が梅棒お休みになったり。

初の20分作品を作って、こけたり、大阪行ったり。

新Legendメンバーで初めて日本一になったり。






色んな事がありました。
ただ、学生を笑わせたいと思っていた1年目から3年目あたり。
DELIGHTという目標を掲げて、ひたすらイベントに出まくった4年目から7年目あたり。
何に向かっているのかよくわからなくなった7年目から8年目。
初めて優勝を目指した9年目。
別の世界に飛び込み、そこでこれからやっていこうと誓った10年目。

今まで色んなスタンスで活動してきました。
毎回少しずつ変化しています。
そして今あるスタンスは、新しい世界でやっていこうとして
できた「スタンス」

梅棒初の単独公演「スタンス」。
荒削りな部分はありますが、根本の根の根はずっと
変わらず、見ている人を楽しませたい。
ただいつもとは少し違った部分があったり。


今の僕たち梅棒の「スタンス」。
是非見にいらしてください。


チケットはこちらから。
https://ticket.corich.jp/apply/38577

ネット上でチケット申し込みができない回もありますがまだご用意できます。

チケットについての問い合わせは、

chrysd.info@gmail.com

まで、ご連絡ください。