あー夏が終わるー終わるーと言ってたら、本当に終わってしまいましたね。
悲しすぎる。


昨日は秋を感じる一日というより、秋でしたね。
寒くて鼻ずびずび。


嫌になっちゃうなー
もう、

春⇒夏⇒秋⇒冬


じゃなくて、エヴァンゲリオンみたいに

夏⇒夏⇒夏⇒夏

ってなればいいのに。



という事で、今日は今年の夏の思い出をおさらい。



まずはコレ。

$梅棒オフィシャルブログ

どっかの施設の休憩での1コマ


たくや君がタバコを吸ってたら、不意にすずめが手に止まったというね。
人造人間16号みたいな彼。

うむ。ほのぼのした一日でしたね。



そしてやっぱりこの夏はコレかなぁ。

$梅棒オフィシャルブログ



もうほとんどコレに費やしましたねー。
本番直後の1枚。

うん。みんないい顔してる。



そして、優勝後の1枚。


$梅棒オフィシャルブログ


その帰りの一枚。


$梅棒オフィシャルブログ



1st LegendのTATSUYAさんと、KAORI様と、うちのリーダー。
いい写真。




そして、真のLegendを決めたこの大会。


$梅棒オフィシャルブログ


大すぽっちゃ大会。
楽しかった。秋の陣もやりたいなぁ。



そして、はい。

$梅棒オフィシャルブログ


うちの前でよく寝てるぬこ。
最近もはや逃げもしなくなりました。



そして、彼。




ワニぐち君。
一番夏っぽいね。

$梅棒オフィシャルブログ



今年はやはり、この一枚に全部詰まってますね。
とてもいい夏でした。

$梅棒オフィシャルブログ



この夏を経て、秋へ!
スタンス
是非おこしください!!!



そして、冬!!
超個人的な話なのですが、12月26日・27日にわたくし
ナンバーを出すので興味がある方ご連絡ください!!

そしてそして、引き続き毎週金曜日18:45からNOA都立大校でレッスンしておりますので
そちらも是非!