昨日は梅棒TVみなさんご覧頂けましたでしょうか?

自分はUstならではのぐだぐだぶりでしたが

ワタクシ卓球の天才少女の石川佳純選手に似てるらしいんですがいかがですかね?


昔は広末涼子に似てるって言われてたんですけどねww

今回は質問も増えたしゲキバカ客演中のかずぴーさんの自家製辛ラーメンも食べれて良かった!


不定期開催ですが、またやるときはよろしくです!!



まぁ、それはさておき、あっという間にLegend Tokyoから1ヶ月

さっさとcrew紹介終わらせなきゃ

てなわけで、昨日リーダーが梅棒TVにゲスト出演してくれた4U!!


前列左から、ゆうき、だいき、中段左から、なおと、けんじ、けんたろう、後列左から、くましろ、しゅうすけ!

4Uは梅棒と同じく、日本大学芸術学部のジャズダンスサークルBAKUの会の伝統的な男だけで踊る『メンズ』から派生したダンスチーム
つまり梅棒の弟分
ニコニコ動画を主戦場とし、いわゆる『踊ってみた』の再生回数は飛ぶとりを落とす勢い!
先日のニコニコダンスマスターでも生歌と共演!!
スキルはなくても気持ちは熱い!
誰よりも汗をかく漢達!!
それが4U!!!


そんな4Uのリーダー、梅棒公演『スタンス』にも出演、橋口雄樹a.k.a.ゆうき


むしろ後ろに写ってるあつしさんの方が大事ですか、そこはたくやさんにお任せして
梅棒ほぼ全員の後輩にあたるゆうきはTHE後輩というかMr.下っ端というかパシリというか、ドラえもんでいうとスネ夫というか、なんかアニメとか映画でよくある強い人の脇に控える、強くないけど口はたつやつ

という役どころが妙に似合うやつww
でも、ゆうきはそういうザコキャラとは違って、やるときはやる、強い芯を持ってます
面白い、やらなきゃいけないって思ったことには全力を注いでくれるし、周りも引っ張ってくれる、梅棒的な熱さは外さない漢

そんなゆうきが台本をもらった時点でおもしろくてワクワクしてたまらなかったスタンスは期待大ですよ!
とにかくハッピーシートが超オススメ!!
席は予約先着順だから絶対に早めの予約がいいんです!!!
さぁ、あなたも下記リンク先へ今すぐGO!!!!

http://ticket.corich.jp/apply/38577


チームとリーダーだけで疲れたからあとは簡潔に!ww

事務作業はぐだぐだだけど、練習したところは誰よりも輝く男、けんじ!
誰よりも優しく、たまに気遣いすぎちゃう、けんたろう!
振り切ったところでのはじける笑顔が印象的、だいち!
なよなよがりがりな感じだけど、こうと決めたらやり通す、しゅうすけ!
無口だけど秘めた熱さとひたむきさは誰にも負けない、だいき!
ほんわか笑顔の癒し系フェイスに反した、飛び散りすぎる汗がたまに傷、なおと!
Legend Tokyoは出てないよ、くましろ!

手抜きでごめんなさいww
詳細書いて欲しいや写真をあげてほしいとかリクエストあるファンの方やご本人はコメントくださいww

そんなワタクシは昨日のblogの通り、みんなが31に行っちゃったので1人寂しくラーメン行ったのでした


また無鉄砲かよと思われてもアレなんで、中野駅前の女性にも大人気、ベジポタつけ麺『えん寺』でお別れで~す



kAzuki