って英語の授業昔ありませんでした?

何の略だか思い出せませんけど



なんてことはどうでもよくて、関東大学学生ダンス連盟ΣのOpen Circle略してOCに行って参りました

大学生若い!
わきどころ良くわかんない!!
とにかくみんな元気!!!

みたいなあっという間の80分でしたw
っていうあんまりにも陳腐な感想ww

梅棒はとてもΣと関わりの深いチームですが、ワタクシほぼまったく関係ないところにいたものですから、とても新鮮でしたね!

たった500円でJAPAN DANCE DELIGHTやDANCE@HEROで活躍するMad Skills Stylerをはじめとする豪華講師陣のlessonが受けれるなんて素敵な企画すぎますよ
在学中に経験出来てたらなー

みなさん、楽しい時間をありがとうございます!

にしても、Legendネタはめっちゃ疲れた!!w


もちろん、参加してくれた子はこの画像を見るためにブログにたどり着いたはず!

つまり、

ここからチケット予約じゃー!!ww
まさかの初日一般席は売切!
ハッピーシートが超オススメ!!

迷ってるアナタは即リンク先へGo!!

梅棒初の単独公演『スタンス』
【日時】
10/17(水)20:00●
10/18(木)15:00★/20:00
10/19(金)15:00★/20:00
10/20(土)15:00/20:00
10/21(日)13:00/17:00
※●:初日割引/★:平日昼間割引
※開場は開演の30分前、受付開始は60分前

【会場】
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
東京都豊島区南池袋2-20-4

【チケット(全席指定)】
一般前売:3,500円/一般当日:4,000円/学生・初日・平日昼間割引:3,000円/リピーター割引:2,500円
ハッピーシート:4,500円(中央・前寄の席で、非売品パンフレット他、梅棒ならではのハッピーな特典付!)
※ハッピーシートは各種割引の対象外となります

【チケット予約】
(当日精算)http://ticket.corich.jp/apply/38577
(お手元にチケットが欲しい方)http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?tid=113748

【出演】
伊藤今人、鶴野輝一、塩野拓矢、櫻井竜彦、天野一輝(以上、梅棒)
遠藤誠(Japan Action Enterprise/梅棒)、野田裕貴(バナナ学園純情乙女組)、YOU(Muddy FeeT)、南雲篤史(DAZZLE)、J(KoRocK)、池田遼(少年王者舘/おしゃれ紳士)、Acchan(騒然SEXY)、吉田隼人(Proud JAPAN Project)、小板奈央美(就職氷河期/ドカラド)、飯島康太郎(FreeD)、橋口雄樹(4U)、ザンヨウコ (順不同、全17名)




そんなこんなで本日のLegend梅棒紹介は連盟関係ということでチームゆっけのこの2人!

梅棒オフィシャルブログ


まずは長沼圭太a.k.a.チャンジャ!
from 青山学院大学 ADL!

梅棒オフィシャルブログ

猫背という弱点がありましたが、対象的に狼のような攻撃的な表情、猿のようなコメディ要素も思いきり良くこなす、実は熱い、もとい熱苦しい漢、けいた
梅棒にOCのオファーしといて来ないってどーゆーことだー!!
とか言ったらきっと全力ですいませんでしたー!!って言いながら土下座とかしちゃう、めっちゃくちゃ素直で真っ直ぐなやーつ
おそらく彼女募集中ですのでそこの貴女、良いさわやかイケメンがいますよ!!
どうでもよいけど自分とカバンがかぶってますw



続きまして、鈴木康之a.k.a.ナムル
from 埼玉大学 After Beat Club!

梅棒オフィシャルブログ

性格が悪いのか、性格悪いキャラなのかグレーゾーンなやすww
下へのSっぷりと上への絶妙ななつき具合を見事に使い分ける空気読めるやーつ

なかなか最初は気付けませんでしたが、内に秘めたる闘志は人一倍!
作品へののめり込み具合、愛着はNo.1だったのでは
さすがチームゆっけ、合宿辺りから良い味出すところがそっくりで、ホントもっと絡みたかったぞー!



そんなこんなで段々熱が冷めてきているメンバー紹介ですが、もうすぐ全員が掲載されたSDMが発刊されます!
梅棒のページは素敵な仕上がりですので要チェックやー!!


kAzuki