今週はとても更新率の高い梅棒ブログ


たくやさんも書いてましたが、次のSDMでは梅棒がどどんと掲載されます!



こんな感じで!

いや、もっと派手に出るかも!!

ということで撮影に行って参りました
久しぶりの全員集合だったんですが、
見事に写真を撮り忘れました


メンバー紹介のチャンスだったのに…
とりあえず、撮れた人だけでも紹介!


前後関係なく左からなおと、やなぎぃ、ゆっけ、しゅうすけ、たっさん、いっちー、かとこー、だいき、ゆうき!
以上メンバーを順不同でご紹介!



まずは、今回の撮影で大活躍、昨年から引き続きの参加の西岡優佑a.k.a.ゆっけ
おしゃれとか超絶苦手分野のワタクシのコーディネートを全てして頂きましたww
SDMの自分は全てproduced by UKですので、要チェック!
そんなゆっけはこちらのブログにも何度か登場している『就職氷河期』唯一の男性メンバー
昨年開催されたPerfumeのダンスコンテストで優勝したのは記憶に新しいところ
最近、待望の新作を完成させサマソニに参戦!


結成わずか1年とは思えぬ躍進っぷり!!
そんなチームに所属するゆっけは噛めば噛むほど良い味が出てくる、Legendにおいては合宿辺りからめちゃくちゃ素敵なポジションを担うタイプ
なんですが、今回は序盤から周りのメンバーを引っ張ってくれて、チームゆっけまで出来るほど!

めっちゃ頼もしかった!!


梅棒オフィシャルブログ

ゆっけの隣が同じく去年から引き続きの参戦、柳田晃伸a.k.a.やなぎぃ
Legend梅棒の大エース
風貌は昭和のイケメン、キレキレの踊り、豊かな表情、梅棒的には100点の逸材
唯一の欠点はなかなか梅棒とスケジュールがあわないことww
実はThe Five ShowもLINX'Sも15mmもスタンスも誘っているのに結局Legend Tokyoだけ!
でも、それだけに懸けてくれて、力を存分に発揮してくれて、パンフレットにやまぎぃって書かれたり、ラスサビセンターで転んだ去年の雪辱を見事にリベンジ!!w
前出のいーじーと同じくジャズダンスサークルFreeDの後輩なんですが、久しぶりにやなぎぃのあんな幸せそうな顔が見れて先輩は嬉しかったのです


梅棒オフィシャルブログ

これまた、FreeDの後輩、加藤航平a.k.a.かとこー

Jの隣で号泣している熱い漢
合宿で突如いじられキャラを確立、本番3日前くらいに髪型を変えて覚醒!
この写真はちょっと分かりにくいですが、ビジュアル面が最も完成していたかとこーは梅棒が大好きらしく、去年のLegend Tokyoを客席で観て、本番後『梅棒が最高でした』とつるさんに直接伝えにきたほど
直接の後輩だけど今まであんまり接点がなく良く知らなかったけど、本当に真面目で練習熱心
きっと後輩からの人望も厚いだろうから、スタンスにたくさん連れてきてねーww

それにしても、去年のやなぎぃ、今年のいーじー・かとこーと自分は最優秀キャスティング賞なら狙えるんじゃないかww



梅棒オフィシャルブログ

続きまして、まさかのB-Boyが参戦、一川拓也a.ka.いっちー

オーディションに突如現れたBreakin'6年という経歴の持ち主

メールが来た時点で梅棒メーリスが騒然としたものですww

『グレイシャルLOVE』の応援団ネタを観て面白いと思ってくれたらしく、読んでたDELIGHT MAGAZINEにオーディション情報が載っていて応募したという抜群の行動力


梅棒オフィシャルブログ

ちなみに本番はこんな髪型をしてたら、撮影の帰りに変な髪型と笑われたらしいw

でも、それが面白いと自信もって胸張ってやれる、多くは語らないけど、しっかりと個を持ってる素敵なやつ

礼儀正しいし、まさにB-Boy JAZZなのですw



・・・・・


・・・・・・・


紹介は一度に5人が限界ですね、疲れちゃうw


ということできりよく4Uは次回に後回し!!


4Uよりもっと大事な(笑)人について書かなくては!


昨日はおしゃれ紳士の不動の女形でおなじみの池田遼さんが所属する『少年王者舘』の芝居を観劇してきました!

詳しくはまだ本番が残っているので伏せますが、

自分が出る側だと思うとぞっとするような芝居w

憶えるのめっちゃ大変そうな緻密な作りこみ

本当に心からお疲れ様ですと言いたいですw



この写真だけだと仕事終わりの同僚が飲み行く感じですがww
ホントお酒で労えるものならばって感じですね


そんな遼さんも出演する梅棒公演『スタンス』のチケットはこちらより↓

http://ticket.corich.jp/apply/38577


初日のチケットはもう6割超売れてますよ!

迷ってる暇はありません!!

早い予約ほどきっと本番楽しめます!!!


また来週書くころには予約増えてるといいな



kAzuki